ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
すくな~ぃね~

昨日はお天気悪いかと思ったら晴れてる
ムシムシしてて部屋の中も暑いよ
窓開けても駄目だったわ~

夕方からコタツ布団洗おうと思い洗濯
そしたら干そうと思ったらゼリー状の粒いっぱ~ぃ
え~ぇ何これって思ったらベビー用の紙おむつ
何故か一緒にお洗濯しちゃってるじゃん
ちゃんと見てなくて紙おむつ忘れて置いてたの知ってたけど
ずっとあってくるんだときに入ったんだヾ(≧▽≦)ノ

洗ったことある人は知ってると思うけどマジ大変
そんな人いないかなぁ~私ぐらいかな???
二回お洗濯したけど埃みたいになってるから
朝からローラーしてまだ干してある(笑)

今日も晴れて夏日26℃紫外線対策しなきゃ
体調管理もして水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/17 06:31:09

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    最近、占いが半端なくいい^^
    これって、来てるって感じかなw
    日頃の行いのご褒美^^
    てなわけないよなwwwww

    まぁ、自分を信じて頑張ろう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/05/16 22:57:27

    今晩は!主人が夕方アボカドを一回り大きな鉢に植え替えってやってました。日頃寝てるか、

    PCでyoutube見てるかなので、かなり疲れたようで、頭が痛いと寝込んでます。明日の天気は

    この状況からして雨なんですがね…。

  • 結

    2023/05/16 21:56:22

    こんばんは、こちらも暑かったよ~~~

    最近は緑茶の冷たいのをもって氷を水筒にいれて

    もっていっていますよ~~~今からこんなに暑くて

    夏はどうなることやら?^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/16 18:15:39

    おし!

    今日はめっちゃ暑かった

  • バド

    バド

    2023/05/16 17:19:21

    こんばんは~||||_||| 今日も暑かった^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^; 少なッ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/16 14:13:56

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は蒸し暑かったですか。
    あらま、ベビー用の紙おむつがでしたか。
    それは大変ですね。
    そうですか、26℃ありますか。
    はい、そうですね、水分補給をしてダウンをしないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/16 12:02:26

    こんにちは。
    紙オムツやったことあります。大変な状態になりますねえ、
    お疲れ様でした(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 11:40:10

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(>_<)ベビーオムツは経験ないけども前に洗濯した時
    ティッシュポケット入れてるの忘れて洗ったら超悲惨なりました
    щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!状態でした(;゚∀゚)
    ミルクさんコタツ布団洗い直しお疲れ様です(´•ω•`;)
    今日は全国的に晴れて気温も上がるようなので乾くと良いですね(^-^)
    こっちも25℃予想で既にPC24℃なりました。
    風もないから何だか室内窓開けてもちと暑いです(;゚∀゚)
    ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/05/16 09:21:34

    おはようございます
    コタツ布団のお洗濯で大変でしたね。
    紙おむつのゼリー状で大変な作業でお疲れ様です。
    終ったらゆっくりしてくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/05/16 07:57:48

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は青空だよ〜♪
    洗濯日和だ〜
    あららら...コタツ布団のお洗濯 大変だったね(*´Д`*)
    紙おむつ...ゼリー状の粒〜高分子吸収体ってやつだね
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    今日はこちらも暑くなりそう(⌒-⌒; )
    体調管理して過ごそうね♪
    今日もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ