usa♡

キラキラ おしゃべり・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択 国

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/05/25 18:17:30

    うさぎちゃん、こんばんは☆彡
    とってもかわいいプレありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    疲れて帰ってきて今見てめっちゃ嬉しいです^^
    最近忙しくてゆっくり新作も見てないよ~><
    本当にいつもありがとね^^
    またコーデしてきますね^^

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/16 22:02:15

    うさちゃんこんばんは
    今日は、暑かったね
    ワンコちゃんも暑くて大丈夫だったかなぁ
    いつも足を運んでくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/05/16 17:01:27

    クローバーのピンクの花束珍しいですね、幸せ運んで来てくれそうですね
    昨日は雨でテニス出来いませんでしたが、今日は良いお天気の中、テニス満喫できました

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/16 16:51:32

    こんにちは^^

    そちらは昨日雨が降りそうなお天気だったんですね。
    こちら昨日は晴れ日中は日差しも強くて暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    なのに今日は又又27℃予報、明日は29℃予報になってます(◎_◎;)

    今日明日は連休で、今日は見える所のお掃除とお洗濯=3=3=3
    明日は数ヶ月ぶりの美容院でスッキリさっぱりして来ようと思います♬
    くせっ毛なので夏の間は何時もショートなんです。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)/