yuzu

(^=・ェ・=^伝言板51匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板50匹目がいっぱいになりましたので51匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ここ数か月、お休みすることが増えておりますが。。。
お仕事の業務拡大や私用で、ゆっくりニコ活できておりません(´;ω;`)

ニコタの住民になって9ヶ月ちょっとです(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

みせイベ始まるので、材料の準備忘れずにしましょね(´っ・ω・)っ♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/26 23:58:25

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今イベント1600皿です!
    あさってあたりには景品もらえそうであります!
    ねますね、またーー

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/26 23:25:38

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    本当に何故なんだろうね~ 年々弱っちくなる気がするよ~(;´Д`)
    まぁ運動らしいことしてないからなぁ・・・
    一回寝込んで体力落ちてしまうと 戻すのが大変~~~
    なかなか戻らん。

    昨日から漢方と鎮痛剤飲んだのでどうにか持ち直したかなぁ?
    頭部から首と肩の痺れてる所に頭痛が来るとダブルパンチなんよ。

    お互いに季節の変わり目は注意しましょう^^
    良い週末をお過ごしください♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/26 23:24:28

    こんばんは^^
    忙しい中イベ達成おめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。

    気温差があり過ぎだけど体調に気をつけてね(*^^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/26 23:16:30

    ニコ店達成しました。支援ありがとうございました。
    土日過ぎるとしばらく雨が続きます。貴重な晴れになりそうです。
    体調は多分、大丈夫です。ありがとうございます。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/26 22:31:26

    yuzuちゃん、おつー\(^o^)/
    イベ達成おめでとう!
    そして私も達成~ありがとう♡ありがとう♡

  • yumeno

    yumeno

    2023/05/26 21:13:51

    こんばんは★
    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^

    yuzuさんも達成おめでとうございます✨

  • 風雅

    風雅

    2023/05/26 21:13:01

    こんばんは^^ 今週末は貴重な晴れになりそうです

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 21:08:21

    ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    お仕事もお忙しい中達成出来て良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

    ペンギンさん発注等一安心!あとはしばらくゆっくりお料理作り等楽しく
    過ごして下さいね(*´▽`*)
    キンプリ2人になっちゃったですね(´・ω・`)
    でも僕も応援してますよ~(*´▽`*)歌いいもん(゚д゚)(。_。)ウン
    そいで今僕もMステ観てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆずっち明日も素敵な一日になりますように☆

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/26 20:24:44

    yuzuさん こんばんは*

    今週もお疲れ様でした(´▽`*)
    明日はちゃんと休めますか?
    たまには息抜きも大事ですよ٩( ''ω'' )و

    自分も忙しすぎて、新作がまともに見れませんw
    この前の軍服で時が止まっています;つД`)

  • kiri

    kiri

    2023/05/26 18:54:55

    こんばんは^^1923年フランスのル・マンで第1回ル・マン24時間耐久レースが開催されました。

    出汁をひくかつお節を買ってきました^^半分はうちの猫が食べます。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/26 17:22:08

    こんにちは~
    ニコ店クリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした(#^.^#)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/05/26 11:41:23

    こんにちは。
    暑寒ありましたが今日はやっと平年並み。
    梅雨通り越して南に台風が~。
    穏やかな日は貴重ですね

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/26 07:24:12

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
    こちらは今日も晴れてるけど暑くならないと良いなぁ~

  • uni

    uni

    2023/05/25 23:35:39

    こんばんはyuzuさん♪
    yuzuさんこそ無理しないでほどほどにね(*'▽')
    うにも無理しないでできる範囲で遊ぶことにして少し楽ちんに…
    目の前の事、めいっぱいがんばろ☆
    余裕があったらお話しましょ(*'▽')/ふぁいとです

  • kanno

    kanno

    2023/05/25 23:25:58

    ご支援のおかげでスターテントもティーセットも貰えました♪
    どうもありがとうございました┏○ペコッ

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/25 22:55:27

    ワクチン接種の翌日、発熱はなくても異様に暑がり汗をかきました。
    マスクがとって卓上扇風機で顔を冷やさないといけないくら。帰宅後は寒くなり。
    自律神経が乱れちゃったみたい。つらいわ。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/25 22:07:00

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。
    ありがとうございました(*^^*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/25 13:06:52

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    イベご支援ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    台風の影響は週末辺りにあるかもね~
    地震に台風に・・・被害が出ないと良いんだけど(;'∀')
    毎日忙しそうだね、体には気を付けてね
    (言ってる本人が一番気を付けろだよね~w)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/25 09:47:08

    おはようございます。
    今朝も少し肌寒いですが家事で動くには
    良い気温かもです(^_^)v

  • kiri

    kiri

    2023/05/25 09:39:45

    おはようございます^^今日はタオルの日、『銀河ヒッチハイク・ガイド』ダグラス・アダムズに関する記念日。

    うちの猫は妻とソファーのお気に入りの場所を取り合いして、いつも勝ってます^^;;

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/25 00:22:00

    ゆずちゃんまいど~!今日も元気にアイス2個食べたわwめっちゃ寒いねんけどね~w明日から京都出張です~!八つ橋でも食べるわw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/24 23:46:32

    こんばんは。
    基礎疾患ありなので6回目のコロナワクチン接種をしました。
    (ほぼ強制)効果はあるのかしら?
    お忙しいときは無理なさらないでくださいね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/24 23:20:05

    こんばんは。
    お祝いコメントをありがとうございました。
    お仕事、忙しそうですね。
    無理のないように、お付き合いお願いします。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/24 23:15:29

    yuzuちゃん、おつかれー!
    ええよ!ええよ!
    私も指の関節がなんでか痛くて(^^;)無言訪問しちゃってる~
    忙しい時は無言でOKやからねー!

  • kiri

    kiri

    2023/05/24 22:45:38

    こんばんは^^2000年クレイ数学研究所が重要な数学の問題「ミレニアム懸賞問題」を発表しました。

    今日はうちの猫の誕生日です^^11歳になりました^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/24 20:44:37

    yuzuさん
    こんばんは~^^
    今夜も(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2023/05/24 16:53:55

    こんにちは。
    本日ニコ店完売しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • つま

    つま

    2023/05/24 06:34:08

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨晩お風呂沸かしたら水風呂に…温まらなかった〜(T_T)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/23 23:19:02

    午後から風が冷たくなり肌寒いです。今夜は冬の布団で寝ます。
    風邪をひかないようにね。

  • 風雅

    風雅

    2023/05/23 21:32:27

    こんばんは^^ テレビが6局中2局が映らなくなりました 早く買いに行かないと(;'∀')

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/23 19:15:07

    yuzuさん こんばんは*

    今日も一日お疲れ様でした(*_ _)
    お仕事は相変わらずお忙しい感じでしょうか?^^;
    あまり無理はなさらないでくださいね;つД`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/23 17:25:34

    こんばんは(ΦωΦ)!
    最近毎日音声チャットしながらゲームしているので
    5000円のマイク付きヘッドフォンを先ほど買ったの!^^
    ほんとーーーーは骨伝導のたかーーーいやつおもしろそう!とおもいましたが
    うりきれてたーー;;

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/23 09:16:33

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    昨日ニコ店完売しました!!ご支援有難う~~^^

  • kiri

    kiri

    2023/05/23 09:13:59

    おはようございます^^今日は世界カメの日、2000年にアメリカカメ保護会が制定しました。

    今朝はザーザー降りのなか、犬にカッパを着せて散歩へ行ってきました。

  • kanno

    kanno

    2023/05/22 23:21:29

    夕方雨で車のワイパーを使ったら泥水でした((+_+))
    今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/22 23:06:21

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/05/22 22:44:31

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • kiri

    kiri

    2023/05/22 22:26:59

    こんばんは^^1859年の今日、アーサー・コナン・ドイルが生まれました。

    うちの猫はPCの机で大の字で眠っています。

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/05/22 15:14:36

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    stp☆お届けです。
    ニコ店4皿ご馳走さま(๑´ڤ`๑)♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/22 09:41:30

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはよ~
    今週もよろしくお願いします♪
    駆け足訪問です、店は後程3ε3ε3=へ(;゜д゜)」

  • つま

    つま

    2023/05/22 06:32:14

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • uni

    uni

    2023/05/21 23:32:50

    こんばんは♪
    yuzuさんいつもありがとうね(*'▽')
    色々あるけどお互い頑張っていこうね♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/21 21:55:18

    こんばんは~ごちそうさまでした。
    こちらは洗濯日和の良い天気で暑かったです(>_<)

  • つま

    つま

    2023/05/21 20:57:30

    こんばんは(・ω・)ノ昨日からX JAPANの曲を久しぶりに聴いてノリノリになってますw

  • 風雅

    風雅

    2023/05/21 20:52:08

    こんばんは^^ 昨日は3年ぶりに地元の友人たちと飲みに行きました

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/05/21 19:54:22

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    stp☆お届けです。
    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/21 14:04:16

    ゆずっち

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪ 

    今日は晴れていて暑いです~
    でも気温的にはそんなに高くないんだよなぁ・・・
    そちらはあまりお天気良くなさそうだよね
    体調崩さないようにね^^
    4皿ごちそうさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • kiri

    kiri

    2023/05/21 13:50:35

    こんにちは^^今日から二十四節気の小満、七十二候初候の蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)です。

    カゴメがやっているベジチェックをしてきました。毎日野菜しか食べないレベルなのに5.8とか。7までかなり遠い><

  • 総悟

    総悟

    2023/05/21 12:42:02

    |ू•ω•` )

    ゆずっちーこんにちわ(・ω・)ノ
    お元気ですかぁ?
    お仕事今日はお休みかな?
    こっち快晴でまた気温上がり始めてじんわり暑くなってきました。
    クーラーぽち☆
    今週は芸能人ニュース色々慌ただしい一週間でしたね(>_<)
    猿之助さんはご両親亡くなられてしまったけどご本人助かられたようで
    良かったけど…それはそれでこれからいろいろ聞かれたりと大変なるだろうなと…
    警察は職務だから仕方無いとしてマスコミ等はそっとしてあげて欲しいですね
    そしてジャニーズ事務所問題(;´・ω・)
    今朝「サンデーLIVE」一番年長者の東山さんがどんなコメントするか観てたけど
    (-ω-;)ウーン社長の動画とほぼ同じ感じでした。
    現在ジャニーさんに可愛がって貰ってジャニーズ所属で頑張ってるタレントの人達は
    板挟み状態ですよね(>_<)
    キンプリはとうとう3人やっぱり脱退しちゃうんだと昨日の番組観てちと寂しくなったり。
    5人で活動続けて欲しかったなあ(´・ω・`)
    嵐はきっと活動復帰するですよね!何年後でも信じて待ちましょうね(^-^)
    今日は家潤様ですよ~一週間早く感じるです!!
    ゆずっち今日も素敵な一日になりますように☆
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様♬

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/20 23:38:47

    こんばんは。
    ひさしぶりの週末の晴れ。(布団を干し忘れた。。)
    それにしても蒸し暑くなりました。季節は進んでいますね。

  • kanno

    kanno

    2023/05/20 23:29:40

    今回のイベアイテム両手持ちですね♪
    楽しみになりました٩(*´꒳`*)۶

  • つま

    つま

    2023/05/20 22:38:23

    こんばんは(・ω・)ノ墓参りと温泉に行って楽しかったせいかくたびれちゃいました~
    出遅れちゃいましたが今からニコイベ参戦しますので宜しくお願いします!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/20 22:24:56

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    あああーーーもう土曜が終わってしまう~
    明日もう1回土曜にならんかな(゚∀゚)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/20 21:22:38

    こんばんは^^
    楽しい週末になります様に。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/20 21:19:08

    こんばんは~
    どんよりとした曇り空でしたが
    過ごしやすい気温で良かったです(#^.^#)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/20 21:15:05

    こんばんは^^yuzuさん

    なんだろ~~~日々がとっても早く流れる~~~ぁ♬
    明日はもう 家潤だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今夜も(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/20 20:05:12

    ゆずっち( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    4皿(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ごちそうさまでした♪

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/05/20 17:15:38

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    ニコ店4皿ご馳走さまでした♬
    よい週末をお過ごし下さいね(*^^*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/20 11:43:19

    こんにちは。
    涼しくなりましたね。
    昨日捻挫してしまい、今日は引きこもりです。

  • kiri

    kiri

    2023/05/20 10:01:14

    おはようございます^^今日は世界計量記念日、1875年パリでメートル条約が締結されました。

    うちの猫はコロコロやってほしくてPCの上に乗り、PCの上ではなくやってほしいところまで飼い主を誘導します。

  • kanno

    kanno

    2023/05/19 23:54:13

    イベの達成アイテムすごく期待してたのにフツー
    だったのでちょっと残念でした^^;
    まだもらってないけどw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/19 23:42:12

    外は肌寒かったのに室内は蒸し暑く。。かなり汗をかきました。
    天気予報では室内は蒸し暑いなんて言ってなかったし。

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/05/19 23:22:59

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    stp☆お水お届けです。
    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/19 19:15:04

    yuzuさん こんばんは*

    一週間お疲れ様でした*
    明日もお仕事でしょうか?
    無理しないで自分のペースで頑張ってくださいね!

    新作は良い物ばかりでしたね(´▽`*)
    久しぶりに課金して買い漁りましたw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/19 15:50:13

    こんにちは(ΦωΦ)
    昨日ブックオフで購入したグッドスマイルカンパニーという会社の
    グレートゼオライマーというロボのプラモデル完成しました!たったの2日での完成です
    コトブキヤやバンダイのプラモデルをくらべてみえないところのつくりがやすっぽかったかもです
    でもかっこよくできた~w つぎはなにつくろうかなww
    毎日あつかったですが今日は雨降りで涼しいです。梅雨ということなのだろうか・・;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/19 10:44:01

    !o(⌒囗⌒)oΨ ご馳走様でした~
    曇り空だけど蒸し暑いです・・・
    社内にエアコン入れちゃったけど
    そのうちに寒くなる気がする~~~
    午後から雨になるんかなぁ(。◔‸◔。)?

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/19 09:50:50

    ♬あぁ~~ぁ長﨑は今日も雨だった~~ぁ♬
    yuzuさん
    週末のお天気はどうかな?

    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • kiri

    kiri

    2023/05/19 09:21:39

    おはようございます^^今日はボクシングの日、1952年白井義男が日本初の世界チャンピオンになりました。

    今日は歯医者さんでメンテナンスに行ってきますノシ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/19 05:57:45

    yuzuさんお早うございます^^

    ニコみせイベ始まりましたね。
    イベ中は無言になりますが今回もよろしくお願いしますm(__)m
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/18 23:40:33

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。
    イベ終了迄よろしくです(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/05/18 23:02:36

    こんばんは^^今日は国際博物館の日です。国際博物館会議が1977年に制定しました。

    うちの猫はソファーの居場所に飼い主が座ると避けろって圧力をかけてきます。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/18 23:01:30

    暑いですね。
    レモンスカッシュとかレモンを使った冷たいメニューが増えるといいな。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/18 23:01:27

    買ったことを忘れていて、
    同じようなものをまた買ってしまうということもあります。
    好みの色やデザインがあるので、
    ついつい似たものを手に取ってしまいますね。

  • uni

    uni

    2023/05/18 22:44:54

    ありがとっyuzuさん♪
    リアルは真摯に
    こっちはほどほどに~がんばるの(*'▽')

  • kanno

    kanno

    2023/05/18 22:44:18

    今日も暑くて…お疲れさまでした✿
    今回もニコみせイベよろしくお願いします^^

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/05/18 21:57:35

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    ご来店有り難う御座います(*^^*)
    4皿ご馳走でした(๑´ڤ`๑)♬

  • 風雅

    風雅

    2023/05/18 21:51:36

    こんばんは^^ ガチャチケット交換ついでに髪型も変えたらチャラっぽくなりましたw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/18 21:26:24

    こんばんは(ΦωΦ)!
    アイスはチョコミントが好きであるぞ!
    好き嫌いがよくわかれるアイスですが私はだいすき!w
    あちゅいね; でもyuzuさんの住んでいるところは暑くないのかな・・;
    クーラーもちろんしています!^^
    今日のガチャはチケットで2回、Pコインで4回やりました~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/18 20:52:12

    はいはーい\(^o^)/yuzuちゃん!モグモグしにきたで~♪
    今回レモンがヤバいー!
    下手したら間に合わんかもしらん:(;゙゚''ω゚''):
    ある分は作るけど、準備中なってたらレモン足りんかったんやな~って思っててw

  • yumeno

    yumeno

    2023/05/18 19:58:19

    こんばんは★
    ガチャチケットで目玉出ました〜^^
    またよろしくお願いします✨

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/18 15:43:24

    こんにちは^^
    こちらは、夏日から一転 大雨になりました(*_*
    雨音が強く、ベランダから外を眺めながら ゆっくりしてます♬
    気温差に気を付けましょうね♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/18 11:08:03

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今日も暑いのよ~!
    そういえばさ、先日ストレッチでもと思ったら
    ちゃんと腹筋出来なくなってる事に最近気づいた-ᄒᴥᄒ-え・・

  • kanno

    kanno

    2023/05/17 22:56:12

    いきなり夏‼
    光熱費も食費も上がるけど給料だけ上がらない;;
    この夏乗り越えられるかしら((+_+))

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/17 20:50:03

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は・・・・・とてもあつかったーー!
    いまもあちゅい・・!
    アイスがみにしみるう~~!アイスがおいしい時期になったかな!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/17 20:37:29

    yuzuさん こんばんは*

    今日も一日お疲れ様でした(´▽`*)
    自分は今日休みでしたが、気づいたら一日終わっていました^^;
    明日から夜勤なので頑張ります٩( ''ω'' )و

    今日の新作はいかがでしたか?
    個人的には使いやすいアイテムが多かったので助かりました(*'▽')

  • kiri

    kiri

    2023/05/17 13:35:56

    こんにちは^^今日はお茶漬けの日、永谷園創業者の先祖で煎茶創始者永谷宗円にちなんでです。

    日焼け止めクリームをぬっていると鏡の中で猫が不思議そうな顔で見ています。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/05/17 13:02:45

    こんにちは。
    子供が汗だくで帰宅しました。
    登下校の暑さ対策も考えないと心配です。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/17 11:09:40

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今日は朝から日差しが厳しいです><
    熱中症・日焼けに注意ですね!!

  • つま

    つま

    2023/05/17 06:31:09

    おはようございます(*゚▽゚)ノもう既に暑くてそろそろマスク外そうかなぁ(^_^;)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/16 23:02:23

    こんばんは。
    急に暑くなってきたので、半袖を引っ張り出してきました。
    最後にセールで買った服は、あることを忘れていて、
    こんなのもあった~となりました。

  • kanno

    kanno

    2023/05/16 22:56:05

    お疲れさまでした✿
    今日は暑かったですね!
    明日はもっと暑いとか(;'∀')
    今夜は夜風が気持ち良いです☆

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/16 22:52:53

    こんばんは。
    暑い一日でした。小中学校は運動会シーズン。大丈夫かなという気候ですね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/16 21:03:18

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は平和にすごせました、よかったであります(^ω^)!
    病院の帰りにブックオフによって、プラモデルかっちゃった~
    今日からつくります~!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/16 20:38:45

    yuzuちゃーん!お仕事お疲れ様(´▽`)
    こっちも毎日バタバタしちゃって、INはするけど挨拶回りテキトーになっちゃって(;´∀`)
    ちょっとご無沙汰しちゃってます!
    が、ここはお互い無理することなく!テキトーに遊びましょう(∀`*ゞ)テヘッ
    イベが始まったら(´~`)モグモグは頑張るからねーーー!

  • 風雅

    風雅

    2023/05/16 20:33:21

    こんばんは^^ 昨日は晴れてたのに夜になったら雷雨になりました

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/16 20:33:00

    ゆずちゃんまいど~!休みやけどね~快晴やったからバイク?でウロウロ山に登って来てたよ~!ちょい肌寒かったけどね~。昨日寒かったから朝から露天風呂行ってったよ~!明日から3日間泊まり出張~!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/16 18:04:59

    yuzuさんこんにちは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    今週は気温も上がって暑くなりそうですね。
    こちら明日は29℃予報になってます(◎_◎;)
    今日明日は連休で、今日は籠って洗濯掃除=3=3=3
    明日は数ヶ月ぶりに美容院に行ってスッキリして来ます(*^^*)

    明後日からニコみせイベですね。
    もう(;O;)ですが今回もよろしくお願いします。
    熱中症に気を付けて今週も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/16 15:15:23

    こんにちは~洗濯物が良く乾きました。
    それだけで何かテンション上がるわぁ( ´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 15:08:07

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!1番GETしちゃったー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    今日はこっち25℃予想で朝からめちゃ快晴お日様も照ってPC25℃なってるけど
    昨日と同じ位の気温とは思えない何か体感暑いです(;・∀・)
    室内窓開けてたけどお昼過ぎからじんわりと暑くなって来たんで
    窓ピシャっと閉めてクーラーぽちしてるですよ~(*´ω`*)
    これきっと日差しの下や車の中はもうめちゃくちゃ暑いだろうなあ(>_<)
    明日も暑くなりそうです(´•ω•`;)ゆずっちのとこはどんなですか??

    家潤様…観ましたー(´•̥ ω •̥` )
    先週の続きだけに一体誰が身代わりになったんだろうてばかり気になってたら…
    家潤様が中々名前を何故覚えられないんだろうて言ってた人だったとですね。
    そしてその人は家潤様が幼い時に隠れてた建物の下を見つけて入って来て
    ずっと傍で可愛がってくれた人だった事を同じ状況で思い出した家潤様。
    お名前変えられてたから気付かれなかったとですね。
    そしてせっかく思い出したのに…その人が身代わりになるって(๑°ㅁ°๑)!!
    鎧とか全部着替えて…家潤様は泣きながら必死に反対するも他の仲間達に
    抑えられて…見送ってしまわざるを得なかった状況はどんなに辛かったことでしょうか。
    ゆずっちが次回のはもっと心が辛い展開になるって言われてた意味がわかったです。
    あえて命を落とすとわかっている場所に出向く事はとても辛いですよね(´•̥ ω •̥` )
    木ッと周りも辛いだろうけどやはり殿の命を守るために致し方無い事とは言え…
    そして本人も殿を守る為なら命に代えてもという覚悟…
    史実実際あった事だから昔の日本て凄い世の中で生きて来られたんですね(>_<)
    だけど阿部寛さん演じる名前ド忘れたけど(;・∀・)凄い貫禄あってゴツすぎるw
    病死されるとですね。息子のごーどんさんが向かうぽいけども…
    来週もまた気になってるです(;・∀・)

    何だかジャニーズ事務所が騒動起きてますね…
    もう今は亡きジャニーさんの加害問題…
    確かめようにも確かめられない中これからどう向き合って行くんでしょうか…
    何よりあの社長が初めて顔出しでの謝罪動画は驚きました。
    それだけ事態深刻なってるんでしょうね…(;´・ω・)

    ゆずっち今週も仲良し宜しくね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 14:55:22

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ू•ω•` )

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    もしかして?もしかして?1番GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!かな?

    とりま投稿ポチしてみようw