総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩244

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩244

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩243で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩244のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は19日㈮~週末お返事お休みさせて頂きます
お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と一緒に投稿したテーマ自由コーデだよ~
キュアウィング~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


  • 巨こーんの嫁えみ

    巨こーんの嫁えみ

    2023/05/18 20:55:51

    嫁遊びに、女装みたくしたのー

  • 結

    2023/05/18 20:22:28

    こんばんは、私も4食ご馳走様でした^^

    いつもブログへありがとうございます。あの写真のほかに

    ホタテもあるんですよ^^まだ食べていないので~~~

    今回もよろしくお願いしますね~~~頑張りましょうね~~

    明日はお仕事なんですよ(^-^*)~~

    明日はあいにくなお天気ですから、ご自愛くださいね(^-^*)

  • 呉月

    呉月

    2023/05/18 19:57:55

    4皿ありがとうございます( ´∀`)
    店イベ始まりましたね〜私はガチャ運が良くなかったようですw
    目玉は出ましたが、だいぶ被りが…

    明日はこちらは天気が崩れるそうなので洗濯物が困りましたw
    長袖が必要な日になると天気予報ではいっていました、寒暖差でやられそうです
    総悟さんも体調には気をつけてハッピーな金曜日をお過ごしください(๑╹ω╹๑ )

  • 勇者「ああああ」

    勇者「ああああ」

    2023/05/18 19:35:12

    27度でクーラーですと~!!?
    でも、日差し強いと、まじやばいから、油断せずにガンガンつけちゃってね~^^
    こっち、またもや35度を・・・

    夜は冷えるかも?なんで、寝冷えに注意だよ~(^^)/

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/18 19:12:51

    総悟さん、いつもありがと~(^^♪

    実は今旅行中で沖縄におります~♪
    気温関東より涼しいし過ごしやすいかも・・?

    旅行から帰るまでインが減るので空テの時はごめんなさいです

    今回はチケット使ってダブりなしなのでまあいいかな・・

    暑いときにはレモンいいかも・・
    イベントよろしくお願いします(^^♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/05/18 19:05:20

    総悟さん(^^♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした♡
    おみず・ステキお届けしました♡

    ガーデンイベやらニコ店イベやら なんだか忙しいですよね( *´艸`)

    今回は初めての材料2つもあったので のんびりいきます♡
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2023/05/18 18:09:44

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは予報通り33℃まで上がりました〜^^;
    朝晩とお部屋の中はまだ涼しいので救われてます
    でも明日は雨で22℃予報
    10℃以上の気温差です〜〜
    風邪ひきそう
    気をつけなきゃね

    コーデほめてくださってありがとです♪
    新作 背景とヘアにだいぶ前のスチームワンピをコーデしてみました
    今はガチャコーデにお着替えしました〜
    ニコみせイベ始まりましたね♪
    今回もよろしくお願います 4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜♬

  • エディス

    エディス

    2023/05/18 17:11:48

    こんにちは。
    イベ始まりましたね。
    4皿ご馳走さまでした。お水とステキをどうぞ。
    がんばりましょうね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/18 17:06:46

    こんにちは('ω')ノ
    今日も夏日ですが風もあって多少気持ち良いです
    帰宅後は冷房ぽちっと点けてます(*'▽')
    今日鍵かけ忘れて出かけてしまった((+_+))何もなくて良かったですが・・・
    昨日はドンキで冷たい焼きいも買って食べ、今日はスーパーで紫芋の焼き芋があったので食べました
    芋女になった~って主人が行ってます((´∀`*))ヶラヶラ
    カメラ確認に行ってお休みの住人に大根とフキの煮物とタラ買ったのでタラちり(空芯菜、豆腐入り)
    持って行きました

    今回イベ5回目で目玉出たよ
    イベ頑張って食べに行くね~ヨロシック

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/18 16:48:03

    こんにちは♪
    わぁ~い♪レモンの目玉でたんですね~かわいいね^^
    今回の色ガチャ爽やでいい感じのばっかりでかわいいね^^
    目玉は出ず;いつものことよww

  • みどり

    みどり

    2023/05/18 16:39:31

    こんにちは!
    そうなんですよー!
    ゆるいのとかふわふわ系コーデにすると、マシュマロは枕に見えます!笑笑

    ニコ店はじまりましたね、今回もよろしくお願いします(՞˶・֊・˶՞)

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/18 16:28:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そちらは雨ですか?東京は朝からカンカン照りで真夏ですwww
    しかし部屋の中はそう暑くありません。
    特に風が通ってる訳ではないけれど、湿度が低いからなのか真夏のムシムシ感がないのw
    エアコンどころか扇風機も必要ないくらいです(´艸`*)

    「王様~」そうでしたあの元彼と東郷の母とのやり取り
    聞き捨てならなかったですねwww東郷と綾華の仲を壊そうとしているのでしょうか?
    お金倍貰えたら…とか言ってましたね(>_<)

    「わたしのお嫁くん」はようやく二人の気持ちが通じあいましたね♪
    山本くんの兄達も認めたようで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    でもあの若い同僚くんが速見さんに気があるんだよね~
    年下にモテるなぁ(´艸`*)

    レオは昨夜負けて今日もデーゲーム負けてしまいました(-_-;)
    重症です( ノД`)シクシク…

    ニコ店イベントガチャを4回回して服ばかり(-_-;)
    しかも目玉はなし(-_-;)
    仕方なくもう一度まわしてやっと手持ちアイテム出たw
    服は被って無いけど背景とかにしてほしかった(笑)
    どうぞよろしくね(^_-)-☆

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/05/18 16:01:18

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ

    ガチャ目玉、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    今日は昨日よりは気温低めです♬^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/05/18 15:56:53

    こんにちは☆彡
    まだ今年は5月なのに昨日から暑いですね。
    熱中症と夏バテに気をつけてください。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/18 15:48:18

    総悟さ~ん

    こんにちは(*´ω`*)

    店イベ始まり~です(*´ω`*)
    昼から風吹いてきて晴れてたのが嘘のよう
    もう曇ってる感じだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も半分過ぎたけど宜しくね(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/05/18 15:47:29

    総悟さん、こんにちは♪

    イベ始まりましたね^^
    ごちそう様でした~(●^o^●)

    レモンの在庫が心配ですが、がんばりま~すw

    今日は暑かったけど、雲が増えて来て、風があって、昨日より暑さはマシみたいです(*^^)v
    そちらはどうかな~?
    良い週末をお過ごしくださいね~(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • あずき

    あずき

    2023/05/18 15:44:08

    こんにちは~^^
    左上のコーデ 爽やかですね(^^♪
    ガチャいっぱい回されましたか?^^
    私はガチャチケ2枚分で欲しいアイテムゲット出来ました(^^♪

    今回のアフタヌーンティーセットもコーデに使いやすそうで嬉しいです^^
    アフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした^^

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/05/18 15:26:12

    こんにちわ~⇩了解です~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
    4皿ごちそうさまでした♬

    今日は暑いけど(;^_^A明日は雨らしいので過ごしやすくなるかしら(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 14:52:13

    ☆皆様へ☆

    明日から週末お返事お休みに伴い夜も自分事だけど忙しくなる為
    今日は早めにこちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
    今週も仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こちらでのお返事は週末お休みだけど
    お店で4皿ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"とお庭のお水ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    巡回ご訪問は欠かさず伺わせて頂きますね(*´▽`*)

    皆様明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




                           ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 11:40:59

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今雨ザーザー降ってるですよ~
    昨日は27℃迄気温上がって30℃迄届かなかったけどそれでもじんわり暑くて
    クーラーぽちしてたのに今日は最高予想20℃と7℃も低いとですΣ(゚Д゚)
    朝起きたら蒸し暑いから窓を開けたらひんやりとした空気が入ってきました。
    もうお昼近いけど気温は19℃雨ザーザーで室内窓開けてるけど何か肌寒いから
    これ以上雨ひどくなって降り込んだらこまるしw閉めようか…悩み中ですー(;・∀・)
    真夏日のような暑さから一転こっちはまたひんやりw一日でこんな変わる?て
    びっくりです(๑°ㅁ°๑)!!えらいこっちゃw
    おときゅ~さんとこも今日も晴れて夏日予想なんですね(>_<)
    うひょΣ(゚Д゚)お仕事先での買い出し当番ですか。
    じりじり日差し照りつける中出たくないですよね(・・;)
    出られるときはUVカットぬりぬりで日傘とかガッツリさしてなるべく日陰を
    トットコ移動しながらお外出て下さいね(;・∀・)
    雨降りはこれはこれで気温は涼しくなるか蒸し暑くなるかw
    そしてお外は本当傘さしたり閉じたり…何だかなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    5月なんでちょうど気持ちいい五月晴れって何処行った?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    (´ー`*)ウンウンいよいよ始まりますね!
    今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    勿論!僕もイベお料理並んでから今回も4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ユニット名 Σd(≧∀≦*)ナイス!ですよー!!何かカッコいいもん(・∀・)ウン!!

    おときゅ~さん紫外線と熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/18 10:31:55

    総悟さん こんにちは^^
    そちらはもう雨降りかな?
    こちらは今日はまだ晴れて暑いようです
    職場の買い物当番で買い出しにいかなきゃなんですが
    暑くてイヤ でも明日から雨で 雨はもっとイヤ
    ど~しよ~かなぁ とウダウダしております

    今日から店イベですね
    今回も参加予定ですが 間に合えば15時に準備だけして
    お食事は夜にた~~っぷり食べに寄せてもらうつもりでおります
    今回もどうぞよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

    ユニット名 ホントにアレでいいの? σ(-ε-` )???

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 09:17:12

    呉月さん(∩´∀`)∩

    呉月さんお住いのとこは今日もお天気快晴太陽照ってるとですね(>_<)
    5月に晴れると五月晴れって気持ちいいイメージなのに
    もう真夏日並みの太陽の熱が暑すぎるですよね(;´・ω・)
    全国予報では僕住んでる所以外は今日もほとんど晴れて暑くなるみたいです(゚Д゚;)
    そうなんですよ~こっちは7℃もド━━(゚Д゚;)━━ン!!と下がるってw
    一日で一気に下がる気温差も真夏並みの暑さが続くのもどっちも大変ですよね(>_<)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    呉月さん店イベ参加されるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕もに応援有難うございます(*´▽`*)
    どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    問題はガチャ運ですね(;・∀・)
    お互いスムーズに欲しいアイテム出ますように(。-人-。) ☆☆☆
    イベお料理もどんなのか(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです~♬


  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 09:10:06

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ベビプーちゃん女の子の方が大きいんですね(^-^)
    300gも違うとですねΣ(゚Д゚)
    小さい男の子もスクスク順調に成長しますように☆どっちもめちゃ可愛かったです♬
    マリィちゃん体重追い越されちゃうですね。
    小さなマリィちゃん♬愛くるしくて大好きです(≧▽≦)ファン第一号だもん(^-^)

    昨日は全国的に真夏日となり30℃超えたとこ沢山ありましたね(>_<)
    僕のとこは昨日最高27℃だったけどそれでもじわじわ暑くなって
    お昼はクーラーつけたですよ。
    今日はこっちは一転して雨予報で最高予想20℃です。
    7℃も下がるってΣ(゚Д゚)
    本州の方はまだまだ今日も真夏日なるみたいですね(;´・ω・)

    シェリーさん今日通院紫外線と熱中症等気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
    心の中の事体調の事先生にご相談されるのもエネルギー使うので
    お家帰られた時は疲れると思うのでゆっくり休まれて下さいね。

    いつも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも今日もご無理無いよう体調大事に
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 09:01:26

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    昨日はこっちも暑かったー_( _´• ·̭ •`)_ペショもう溶けるかと思ったー
    てこっちは27℃て30℃届かずだからえみ丸かーたんとこよりは
    まだ過ごしやすいハズだけども(´・∀・`)エヘ

    今日はさー朝から蒸し暑かーって窓開けてたら外からひんやり空気がΣ(゚Д゚)
    今日は雨予報でお日様隠れてて最高予想20℃だってΣ(゚Д゚)
    気温波禿しくね?Σ(゚Д゚)

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    デカンダが反応して「ごらああああ」て走ってくるーw

    気温激しくないー?て言いたかったとーw

    こっちは気温低めなるけどえみ丸かーたんとこはまだまだ夏日予想だおね(>_<)
    紫外線とか熱中症気を付けて過ごしてな~(・ω・)ノ

    海よかねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    俺は浅瀬の潮引いたとこの小さな水たまり?のとこに
    取り残されたちっさいお魚とかイカ見つけて遊ぶの好きだったーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 呉月

    呉月

    2023/05/18 08:47:46

    おはようございます!
    私の住んでいる地域では朝から真夏ばりの太陽が照らしていますw
    気温はまだそこまでではありませんが、きっとここから高くなると思われます><
    7℃も下がると体の調子が崩れそうですね…体調お気をつけください

    店イベ楽しみです☆
    はい、4皿お手伝いさせていただきます!

    総悟さんもステキな木曜日にしてくださいね〜(´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 08:45:47

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    まあちゃんさんとこ33℃迄上がったとですね(>_<)
    僕のとこは最高27℃迄上がりましたよーそれでもじんわりと段々暑くなって
    クーラー入れて過ごしてました(;・∀・)
    こっち今日はお天気雨予報で最高予想20℃とまた一気に下がったです。
    朝起きた時蒸し暑かったけど窓を開けたらひんやり空気が入って来ました。
    気温差波が凄すぎるです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    今日から店イベ始まりますね(^-^)
    勿論です!!店イベ始まったらイベお料理今回もワンパクに4皿もぐたん(o´〰`o)♪
    頂きにお邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕も今回もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    まあちゃんさん熱中症や紫外線等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 08:36:44

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いよいよ今日から店イベですね(*´▽`*)
    僕も今回も前回より一回でも多くキラキラPさんのお店ご支援出来るように
    もぐたん(o´〰`o)♪行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 08:28:15

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日暑かったですね(>_<)
    僕のとこは27℃迄上がったけどそれでも朝からじんわりと暑くなって
    クーラーつけて過ごしてました。
    こころさんとこも30℃超えたとですね(゚Д゚;)
    ニュース見てたら本当まだ5月なのに35℃なったとこもあったとか(๑°ㅁ°๑)!!
    浅草だったかな?旅行されてた外人さんインタビューしてる映像あったけど
    日焼けされてましたよー赤くなって痛そうでした(>_<)5月ですよね?(;・∀・)
    こっちは昨日の27℃からお天気雨予報で最高予想20℃らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
    気温差も半端ないですー(・Θ・;)アセアセ…
    雨だからか朝蒸し暑くて窓を開けたら外からひんやりした空気入って来ました(;・∀・)
    全国的には今日も暑くなるみたいですね(;´・ω・)どっちも辛い(´・ω・)(・ω・`)ネー

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノガビチョウて蝉のモノマネも出来るとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ちょっとどんな鳥さんか気になって来たので後でお姿ググってみますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こころさんも熱中症や紫外線に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • シェリー

    シェリー

    2023/05/18 08:26:29

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    いつもお心遣い感謝です。
    今日も暑くなりそうですね。病院、頑張っていってきます。

    ベビープーは女の子が大きくて、男の子とは、300gの差がついてます(;^_^A
    どうかするとマリィちゃんの体重追い越しそうです。

    今日は病院行ってきますね。
    ここのところ忙しかったので、その疲れだと思います。
    心が下降線なので、お話ししてきます。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    総悟さんも今日もいい1日を過ごしてね。
    体に気をつけてね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 08:17:13

    呉月さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は全国的に暑くなって気温も30℃超えたとこもありましたね(>_<)
    ニュースでは熱中症で搬送された人たちも多数…まだ5月なのにΣ(゚Д゚)
    僕のとこは昨日27℃迄上がったけどそれでもじんわり暑くなってきて
    クーラーつけて過ごしました(;・∀・)
    今日は一転してこっち最高予想20℃と7℃も下がるようです
    お天気雨予報だからか朝蒸し暑くて窓開けたらお外はひんやりしてます。

    呉月さんのお住いの所は今日も暑くなりそうですか?
    熱中症や紫外線に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    今日から店イベですね(^-^)
    良かったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • えみ

    えみ

    2023/05/18 06:56:26

    ヾ(´∀`*)ノ暑いよー!
    もう、海だよー!

    遊びの時間だよー!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/05/17 23:37:22

    総悟さん、こんばんは。
    今日はこちらは予報より暑くて33度でした。
    真夏の日差しでしたね。
    明日からのニコ店完売イベント宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/17 22:10:40

    明日はφ(c・ω・ )ψ モグモグショウタイムO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • こころ

    こころ

    2023/05/17 21:09:38

    総悟さん こんばんは^^

    今日は暑かったけど洗濯日和でした♪
    こちらは31℃越えでした〜 明日も暑いよね^^;
    35℃越えのところもあったなんて...まだ5月ですよね
    もう真夏の気分です〜
    一気に気温上がったので体調崩さないようにお気をつけくださいね(*´-`)

    ガビチョウは夏は蝉の鳴き声のモノマネもしますよ♪
    かなり賑やかです〜♬♬
    コーデほめてくださってありがとうです(*≧∀≦*)

  • 呉月

    呉月

    2023/05/17 20:26:57

    こんばんは^ ^
    ご丁寧にお返しの訪問いただきありがとうございます!
    今日は夏が来たような1日になりましたよね…w
    総悟さんも熱中症などにはお気をつけてお過ごしください〜♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 20:18:05

    銀ωも(∩´∀`)∩

    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    車の外気温表示36℃!!ほぼ体温やん(๑°ㅁ°๑)!!

    こっちは最高気温表示27℃だったけど…
    暑さにも弱いからお昼頃クーラーぽちったー(´・∀・`)エヘ
    お日様沈んだけどまだ22℃あってお家もクーラーぽちw

    銀ωも熱中症気を付けてな~~~(・ω・)ノ

    うっしーっし~って(・m・ )クスッ
    語呂なってないじゃんwww

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 20:11:07

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは最高27℃だったけど朝からじわっと暑かったですよ~(;・∀・)
    30℃超えてなかったけどクーラーぽちってました(´・∀・`)エヘ
    今お家でお日様沈んでもPC21℃あってクーラーつけました。

    妄想タイムよかとですよ~(*´▽`*)
    ニコタだから出来る事♬
    思いきり楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いよいよ明日から店イベですね(^-^)
    レモン何とか間に合うかなあ(;・∀・)
    明日はイベ開始後に4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね♬
    僕も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    涼子さん熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 19:53:31

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で大きいお花今朝咲いてたとですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そしてお祝いも有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様からの温かいコメントのお陰で244個迄出来ました♬
    やっぱりね毎回更新する度感謝の気持ちいっぱいなるですよ~(人''▽`)ありがとう☆

    今日は30℃超えと5月なのにもう今年初の真夏日を更新したとこ
    いっぱいありましたね(>_<)
    僕のとこは最高27℃だったけどそれでもじんわりと暑かったです。
    30℃超えは…もうお外もお家もたまらんかったと…
    ラムネさんもお仕事でお外と仕事場の気温差が大きくなるですよね(>_<)

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも熱中症等気を付けてそして気温差にも体調崩されないように
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 19:47:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は関東地方も30℃超えのとこありましたね(>_<)
    まだ5月なのに今年初の真夏日って(๑°ㅁ°๑)!!
    (゚ロ゚;)エェッ!?きぃさん30℃超えなのにクーラー無しで過ごされたとですか?
    僕のとこは最高27℃だったけど朝からじんわり暑くてもうお昼頃には
    クーラーぽちってたですよ~(;・∀・)暑いのも寒いのも超苦手なもんで(´・∀・`)エヘ
    今年の夏はやっぱり去年よりもまた厳しくなるとでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー

    「鬼滅の刃」観ましたよ~(*´▽`*)
    そうそう!あの時めっちゃ口悪かった柱です(・m・ )クスッ
    あの時は僕も観ながら「何?こいつムカつくねー」とか言ってたけどw
    今日録画観たら玄弥と実弥の過去が出て来てたですね。こっちもまた兄弟
    多くて長男次男の関係だったんですね。僕もあの実弥がめっちゃ笑顔の姿
    見て過去はこんなに頼れて優しいお兄ちゃんだったんだと知りました。
    お母さんが鬼と化して兄弟を襲ったからお兄ちゃんは手にかけてしまって…
    当寺は玄弥は意味が分からず責め立てた事を後悔してたんですね。
    炭治郎とのやり取りでは素直で人柄の良い炭治郎に調子が狂う玄弥に(・m・ )クスッて
    なっちゃったですwwちょこちょこコメディ挟むとこが面白いw
    あの小さい爺さん鬼…首切れるでしょうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪なとこで続き―w

    「unknown」観ましたよ~白黒の最初と最後でのシーンはきぃさん仰るように
    変わった手法ですよね。周りの人達が少しずつ見えて来る。そして本編では
    息子は白だったのに…お母さん殺されちゃったですね…僕はMEGUMIもちと
    怪しいような気がしました。ジムでこころが去った後の表情…何か変だった…
    ごめんねを伝えられなかった息子可哀そうですね(´•̥ ω •̥` )

    「王様~」はきぃさんの感想わかりやすくて(*゚0゚*)スゴイ!僕も同じです!
    お互い契約結婚から始まったけど自然と惹かれ合ってますよね。
    だけど東郷のがわかりやすくて面白いwしかしあの元カレ?とお母さんが
    通じ合ってたとはΣ(゚Д゚)何だあのシーンは!!
    竹本さん役三浦知良さんの息子さんだったとですか?知らなかったです!

    レオチームファイトです!お婿君も観なきゃですね♬
    きぃさん明日も素敵な木曜日になりますように☆

  • 銀

    2023/05/17 19:23:59

    まじ、真夏日に(;´Д`)
    車の外気温計が、36度だったのを見たっす・・・

    そして、まだまだ暑さが残ってて(^^ゞ
    そーちゃんちの方が涼しい感じだね^^;

    でも、今後も熱中症に注意だよ~(^^)/
    まったね~~~(^_-)-☆
    うっしーっし~w

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 19:21:18

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    プリンさんお住いのとこ33.3℃(๑°ㅁ°๑)!!
    それは今日は暑かったでしょう(>_<)
    僕のとこは最高気温PCで27℃だったけど朝からじんわり暑くて
    お昼前にはクーラーぽちで過ごしてました(;・∀・)
    今日は全国30℃超えの所があちこち多かったみたいですね(・・;)
    本当まだ5月なのに…今年初の真夏日って(๑°ㅁ°๑)!!
    プリンさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。

    いよいよ明日からまた店イベですね(^-^)
    レモンをペンギンさんダッシュで発注しまくってるです~(;・∀・)
    プリンさんのお店は動物さんお客さんなんですね。
    もしも開けられた時は僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~(*´▽`*)
    4皿お手伝い頂いてめちゃ嬉しいです~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日はイベ開始後開店しますのでどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 19:08:21

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(^-^)愛犬はもうペットじゃなくて大事な家族でみなさん仰るように
    僕の活動するそして生きる心の拠り所になってる大切な存在になってるのは
    間違いないです(´ー`*)ウンウン
    みなさんもワンちゃんご家族に共に暮らされた日々あったとですね(*´▽`*)
    最初の子も次の子も天寿全うされて最後も静かに天国に旅立ったとですね。
    みなさんの家族になって犬生としてとても幸せだったと思います(´ー`*)ウンウン
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!ここニコタではリアの年齢てそんな関係なかですよ~(*´▽`*)
    みなさんが毎日作られる絵本のような素敵で可愛い日記♬発想めちゃ素敵ですもん!
    なるほど!毎週末みなさんが御実家に猫ちゃんのお世話の為お休みされているのは
    息子さんが保護して来られた猫ちゃんなんですね。
    最初は中々馴染めなかった猫ちゃんが段々少しずつみなさんご家族の家族へと
    距離が縮まると余計に可愛いだろうなあて思います(^-^)
    相棒が猫ちゃん達7匹?と一緒に暮らしてるですよ~
    僕も車に引かれて怪我をした仔猫を拾って獣医さん連れて行って里親探して
    家族になって引き取られる迄一緒に暮らした事ありますよ(^-^)
    お家に置いてた時、その子は僕が部屋に部屋に入ると喉を「ブブブブブブ」と
    ずっと鳴らしながらスリスリと甘えて来る姿がめちゃ可愛くて今でも覚えてるですよ~
    (´ー`*)ウンウン猫ちゃんはマイペースて聞きますね(^-^)
    ツンデレとかwでも猫好きさんにはワンコにはない猫ちゃんのそいうところが
    めちゃくちゃ可愛いって聞きますね(∩´∀`∩)
    ワンコもニャンコも家族にとっては身体は小さいけど存在感は一番大きいなあって
    いつも感じます(^-^)

    みなさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/05/17 19:03:22

    おこんばんは 総悟さん~

    この時間も暑いです(涙)
    総悟さん地方も暑かったかな?
    T氏がそばにいてくれたら嬉しいですね(笑)
    ここだけの妄想タイムです。

    明日は更に暑い?お店イベも始まるし
    大変な1日になりそうですが頑張りましょうね。

    総悟さん いつもありがとう~♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/17 18:51:22

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板244開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日はカラッとしていましたが真夏日に><急に暑くなると体が慣れてないので疲れるね(;´Д`)
    日傘、初出動でした^^;;

    明日も暑くなるようです。ご注意下さいませ☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 18:43:39

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お庭のアヒルさんの露天風呂の前に整列しているたぬたぬレンジャー!
    気づいて頂けて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして可愛いて褒めて貰えて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    あずきさんとこ30℃超えちゃったとですね(>_<)
    今日は今年初の真夏日なったとこ多いみたいで熱中症で搬送された
    人もいたようで5月とは思えない気温ですよね(;´・ω・)
    僕のとこは僕のPCでは最高27℃表示で30℃迄は上がらなかったけど
    朝からもう何かじわっと暑くてお昼前からクーラーつけてましたよー
    今ニュース見てたら県内でも30℃迄上がったとこあったみたいで
    3人熱中症で搬送されたみたいです(>_<)
    でも梅雨前だしこっちは明日から雨予報で気温もまた22℃と
    下がるようなので気温の波がまだまだあるようですね…
    毎日最高気温のチェックしちゃいます。服装迷いますよね(;・∀・)

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/17 18:38:12

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は予報通り30℃越えてめちゃ暑くなりました(;´Д`)
    部屋の中も窓をあけて風を通していますが
    昨日までとは全然違うよ~
    夏本番が思いやられるね(>_<)

    鬼滅の刃 弦弥のお兄さんの事 ありがとうwww
    思い出しました。結構乱暴で炭治郎に優しさの欠片もなく
    禰豆子ちゃんへは執拗に鬼だから殺せって迫ってた人でしたねー
    あんなに心優しい兄弟だったのに
    あそこまで性格が変わってしまったんですねー(´;ω;`)ウッ…

    昨夜のドラマは観ましたか?
    「unknown」はファーストサマーウイカさんが。。。首に血を抜いた跡があったから
    連続の事件と同じ犯人ですよね(-_-;)
    あのこころが悲鳴を上げるシーン段々色んな人が登場してきますねw
    面白い手法ですよね♪

    「王様~」はそっか東郷は愛人の子供で松嶋菜々子さん演じる母とは他人だったんですねー
    優しい人なのに東郷が冷ややかなのはそのせいだったのねw
    綾華から誕生日プレゼントのサプライズやカフス貰った時は嬉しそうだった(#^.^#)
    それに私がいるって抱きしめられたのも、孤独を感じてた東郷には
    味方が出来たような感情が湧いたのねwww
    こうして二人は段々お互いを大事に想うようになるんだね~♪
    そうそう綾華の部下でトラブルに巻き込まれた竹本?だっけあの人
    三浦りょう太さんはサッカーの三浦知良さんの子供だよw

    さてレオは昨夜延長戦を制して気分よく今夜もがんばるぞ~
    応援を(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    では 明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 18:36:48

    lukeさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    lukeさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 18:29:52

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!!そうですよね!!
    こっちもGW終わった頃は雨降って気温も下がってひんやり肌寒くて
    朝晩は暖房を入れてた記憶あるとですよ~
    それが今週から気温もグングン上がって僕のとこは今日のお昼は30℃届かず
    最高27℃だったけどそれでも何か暑くてクーラーつけてるですよ(;・∀・)
    今日は30℃超えた真夏日の所も沢山あったようで本当気温差の幅が大きいですよね。
    こっちは明日は雨予報で最高気温も22℃とまた下がるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

    温かいお気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんも暑い時は熱中症や紫外線に、そして気温差激しい時は
    風邪引かれないよう体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もnokoさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 18:21:57

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当まだ5月中旬なのに真夏日とかびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    どこだっけ?34℃迄上がったとこあったとかΣ(・ω・ノ)ノ!
    ソフトクリームとか外で食べてたら確実に僕はダーラダーラ溶けて来て
    最悪ポテッと落ちてエーン!o(T◇T o)てなるタイプですー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    もうお中元も始まってるとですねΣ(゚Д゚)時の経つのは早かー(;゚Д゚)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    みんな仲間の ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!
    なかなかΣd(≧∀≦*)ナイス!でしょ( *´艸`)
    えみ丸かーたんにも褒めて貰っちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ! 本当だ!!なんてこったΣ(・ω・ノ)ノ!
    5人じゃなくて6人じゃんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    (ノ∀`)アチャーやっちまったーwww
    おときゅ~さんに教えて貰うまで気付いてませんでした(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    「E銀玉SOS」ユニット名Σd(≧∀≦*)ナイス!ですーーー!!!
    何かカッコいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速みんなに伝えるですよーΣd(≧ω≦*) グッ

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/17 17:41:53

    こんにちは♪暑い日になりました☀
    ぷりんさん地方最高気温33.3℃だったとか~5月なのにもう真夏だよw

    明日からニコみせイベントはじまりますね
    うちはお休みする日があるので非公開で参加w動物さんにたべてもらいますw
    4皿お手伝いしますからね^^ 

  • みな

    みな

    2023/05/17 17:20:57

    こんばんは 愛犬と一緒 いいですね いつも心が穏やかにやさしくなれるの可愛い愛犬がいて活動のよりどころなんでしょうね 私も今までに可愛い犬たちとは2回一緒の期間がありました 寿命で最初の犬も 次の犬も静かになくなりました 私が若くないということですね オホホ 今は息子が職場の樹木などの有るところから子猫のを見つけて拾ってきて 最初はひっかかれるか かじられるような感じで なじめなかったんですが 、いつの間にか私だけになり(4泊5日で介護していた母もなくなり)隣の市から(自分の家)から週二泊3日で通っています他の日は息子たちが近くにいるので世話してくれてます 今ではほんの少し癒される時間があり、ネコは自由人なので犬のようにはいきますんからね それでも十分温かい気持ちになれて幸せをあじわってます のろけ

  • あずき

    あずき

    2023/05/17 15:05:13

    こんにちは~^^
    お庭の露天風呂の前に一列に並んでるたぬきちゃんたち
    いつ見ても ホント 可愛いですね(^^♪
    見る度に笑顔になれます^^

    今日はそちらも暑くなりましたか?
    こちらも30℃越えみたいで
    さすがの我が家も2階はちょっと暑いです
    1階に降りれば急にサッと冷えますけど^^

    いつもありがとうございます^^

  • luke

    luke

    2023/05/17 15:01:48

    あっとー(*´∇`*)

  • noko

    noko

    2023/05/17 14:21:58

    こんにちわ~
    先週は雨で肌寒かったのに昨日~今日は真夏のような暑さになってますね~(;^_^A

    総悟さんも暑さに体を崩されませんように気を付けて良い一日を過ごしてね✿
    いつもありがとうございます✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/17 12:39:08

    総悟さん こんにちは^^
    まだ5月やのに 挨拶は「暑いね~」が定着しそうです
    お中元商戦も始まってるみたいだから いいのかな??

    5人並びの
    ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!
    仲間に入れていただき ありがとうございます(#^.^#)
    銀ω・朔ぽんとーたん・えみ丸かーたん・俺・相棒(玉)・おときゅ~さんの乙
    あれ??
    5人じゃなくて6人では?
    総悟さん・えみさん・朔さん・私はそれぞれローマ字にして頭文字を取り
    ユニット名は『E銀玉SOS』

    σ(´ x `;*).。oஇ





  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 11:56:35

    デカンダーー(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    うわΣ(゚Д゚)顔にンコつけたまんま来よるーーーバッチかーΣ(・ω・ノ)ノ!
    拭いてこーい(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    そいでぷにょいらんってー!(゚Д゚)ノ
    頬っぺた痛いけんね!(゚Д゚)ノ指の大きさと指圧の加減違うけんね!(゚Д゚)ノ

    でも~お菓子はヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も秒速で
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ぜーんぶバッチリ貰ったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    逃げろおおおってwww逃げながらグルーっと回って戻って来たーヾ(°∇°o)ノアハハ

    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    しとこw

    (・∀・)ウン!!よーわかったね!さすが!デカンダΣd(≧ω≦*) グッ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 11:41:58

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で244個迄
    出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回更新する度に今回も改めて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    昨日からグーンと気温上がって暑くなりましたね(;・∀・)
    こっちも25℃予想上回って26℃でお昼過ぎには風も入らなくなったから
    クーラーぽちして過ごしましたよー
    今日も朝からじんわり暑くて既にクーラーぽちしました(;´・ω・)
    全国的に昨日より暑くなりそうですね(>_<)
    地方によっては30℃超える位の夏日になるとかΣ(゚Д゚)
    シェリーさんお住いのとこも今日も気温上がりそうなんですね(;´・ω・)

    明日は精神科の方へ通院されるんですね。
    日頃から最近のシェリーさんが抱えてる不安や心の不調を先生に
    相談されて少しでも安心出来て帰って来られる事を願ってますね☆
    先生は「ゆっくり休まれて下さい」て言葉を必ずかけられると思いますけど
    中々出来ない時はしんどいですよね(>_<)
    少しでもシェリーさんがホッと一息付ける時に休まれて下さいね。

    僕にもいつも温かいお気遣いありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも熱中症等にも十分お気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    ブログ拝見しましたよー(*´▽`*)
    ママ恋しくてケージに立ってる2匹のベビプーちゃんめちゃ可愛かったです~♬
    左の子がちょっと小柄さんかな?まだまだ甘えん坊さんのお顔ですね( *´艸`)
    めっちゃ癒されるです~(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 11:27:35

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    マリーゴールドてリアでもニコタでもオレンジ色に近い濃い黄色が
    多いですよね(*´▽`*)
    白色って珍しく思います(´ー`*)ウンウン

    こちらこそいつもご訪問とコメント頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日は全国的に暑くなるようなのでharuさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 11:24:43

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!昨日こっちもお昼過ぎからじんわーり暑くなって
    クーラーぽちしました。
    今日は昨日より1℃高い26℃予想だけど僕もPCもおう25℃なってるですΣ(゚Д゚)
    しかも今日は朝からお外出たら日陰でも肌寒さもなかったから
    お昼は日差しの下や車の中は灼熱なりそうですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    ミルクさんとこ29℃Σ(゚Д゚)日差しの下とかだと30℃超えちゃいそうですね(>_<)
    今日も全国的に真夏日なるとこもあるようで…
    何故か西側の僕のとこより本州のが高いとこ多いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕も今朝は朝からちょいと作業しただけでじわっと汗出て来たですよ~(;・∀・)
    ミルクさん洗濯物オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    フッカフッカ太陽の匂いいっぱいで乾くのは唯一嬉しいですよね(≧▽≦)

    ミルクさん熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/05/17 10:32:12

    アイヤーー!!

    ちびんとこも新しい伝言板が出来てるー
    これはお祝いしないと!!

    でんごばーん244開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

    さて時間稼ぎのお菓子を~~思いっきり~時間稼ぎのために投げて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキ

    ε=(。・д・。)フーこれで時間稼ぎになったな!!
    全力ダッシュで逃げるぜ~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    って!!
    俺んちの伝言板で、ツンツンするなーーww
    ちっこい指でツンツンされると地味に痛いわーwまったくーw

    ちょっと伝言板コピペしたらGW前のやつまでコピってた(;;;°;ω°;):
    慌てて消したわーーww
    あれれ~ってコナン君かいww

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 10:21:27

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    暫くニコタお休みされるんですね。
    了解しました(''◇'')ゞ

    リアお忙しくなられてもAliceさんの体調崩されないよう気を付けて下さいね(>_<)
    勿論です!!
    Aliceさん落ち着かれた時いつでもお気軽に遊びいらして下さいね(*´▽`*)
    いつもいつまでも僕はここにいてお待ちしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    今日明日と全国的に暑くなるとこもあるようなのでAliceさんも熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 10:14:20

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ!musicaさん謝られるとこ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン
    お忙しい中お寄り頂いてこちらこそ感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとう☆
    musicaさんご無理なさらないようmusicaさんのペースを大事にニコタも
    楽しまれて下さいね(^-^)

    musicaさん夏で14年目(*゚0゚*)スゴイ!僕まだまだ3年半年弱だからヒヨッコですね
    そしてmusicaさんよりも代々先輩の方いらっしゃるとは(๑°ㅁ°๑)!!
    僕がニコタ来た頃はガチャは色ニコガチャと黒ニコガチャの2種類で
    青ガチャや白ガチャって無かったから知らなかったんです。
    musicaさんのコーデを拝見させて頂いたりコーデ広場やフリマで
    青ガチャなど含め僕がニコタ来る前の過去アイテムを見ていると
    本当可愛くて素敵なアイテムいっぱいありますよね(๑>◡<๑)
    僕もお友達なって頂いた方から過去アイテムをプレゼント頂いたり
    フリマで交換成立させて頂いたりとちょこちょこと増えて来て嬉しいです(^-^)
    Pアイテムもお洒落で素敵なのいっぱいあるけど青ガチャアイテム等は
    ほっこり優しい雰囲気が大好きでお気に入りです(*´▽`*)
    何より背景等種類もシーズン合わせて豊富ですよねΣd(≧ω≦*) グッ
    リサイクル限定のアイテムていうのもあるんですねΣ(゚Д゚)
    知らなかったです~

    お部屋アイテム…僕はお部屋と島には動物さんばかり集めてただただ
    並べてるので(;・∀・)配置弄りが苦手なんです(´・∀・`)エヘ
    相棒のが凄い凝ってるですよ。他にもお部屋も凝っていろいろ発想されて
    作られてる方のお写真を拝見して‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!て
    尊敬しちゃってます(๑>◡<๑)

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    musicaさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/17 09:58:07

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん244開設おめでとう♪

    暑くなりましたね。昨日は27度ありました。今日もそれくらいかな?
    これからは暑さでしんどくなりますね。
    くれぐれもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    明日は通院日、精神科に行ってきます。
    最近は心の波が激しくて、落ち込むことも多いのです。(・・。)ゞ テヘ
    先生とお話ししてきます。ちょっとしたことが心の疲れにつながるので、
    できるだけ休むようにしているのですがなかなかです(;^_^A

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:46:45

    ココロさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ココロさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:45:29

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日お昼過ぎからじんわり暑くなってクーラーぽちしちゃいました(;・∀・)
    今日と明日も全国的に暑くなるみたいですねΣ(゚Д゚)
    西側の僕のとこより本州のが気温高め予想で驚いてるです(๑°ㅁ°๑)!!

    こちらこそ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    心ちゃんさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:42:48

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    おっはよ~(゚Д゚)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えみ丸かーたんに褒めて貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    5人で ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

    鬼にーたんも仲間に入れたいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    6人でヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪したいね!

    鬼にーたんの記号ぴったり良いのある?
    鬼だから△←角とか?

    えみ丸かーたん今日暑くなるみたいけん!!
    熱中症気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だ~~~!!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:39:50

    YUKIEさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コーデ広場で皆様のコーデを拝見するのニコタ来た時から大好きで
    今では素敵だなあって思ったら迷わずステキぽち押させて頂いてるです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こちらこそわざわざお礼の御訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    YUKIEさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:37:33

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    週末お返事お休みの中でも更新出来たのはsanngoさんを始め皆様からの
    温かいコメントを頂けるお陰だ毎回感謝いっぱいなるですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いよいよ明日から店イベまた始まるですね(;・∀・)
    スパン短く感じるのは前回のが期間長かったら…
    いつも毎月この位ですよね~そして大体木曜日からって最近気づきましたw
    レモン集めペンギンさんにダッシュして貰ってるですよ~(・Θ・;)アセアセ…

    美容院…sanngoさん担当されてた方はもう10年のお付き合いなんですね。
    その方が一年近くお休み入られるとなるとけっこう深刻な問題ですよね(;´・ω・)
    やっぱり長く担当して貰ってると髪質や特徴それからこうしてほしいって
    好みや要望も理解して貰えてるから凄い伝わりやすいですし(´ー`*)ウンウン
    僕も何年か前に担当してる美容師さんが赤ちゃん出産育休入られるという事で
    Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dなっちゃった経験あるのでよくわかるとですよ~
    その間は僕の場合はお店はあったので他の方に担当して貰って幸い良い人だったので
    ラッキーでした。それから復帰されてまた担当して貰ってるですよ(^-^)
    sanngoさんもお休みされてる間の繋ぎだけでも何処か良い美容師さんと
    出会えると良いのですが…情報誌やお友達の方に尋ねて見られるのもいいかも?

    今日は全国的に暑くなりそうなので熱中症等気を付けて
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:20:47

    みどりさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    みどりさんと皆様のお陰で244個迄更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて感謝いっぱいです~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    僕もメンテでペンギンさん受け取り時間ズレちゃったから到着時間を
    スマホでアラーム迄設定してました(;・∀・)
    大体3日位で20時間配達だといつもの受け取り時間に戻るですね(^-^)
    僕も今レモンをペンギンさんに必死で配達して貰ってるですよ~
    お互いペンギンさんに頑張って貰いましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:13:18

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエそんなとんでもないです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    だけど褒めて頂いて素直に嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    僕の方こそみなさんを始め皆様から元気をいっぱい頂いてるですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    ここも皆様のお陰で盛り上がって更新出来てるんです(^-^)
    なので僕の方こそここに遊び来て頂いてる皆様に感謝いっぱいなんですよ~(*´▽`*)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 09:09:44

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよ~(゚Д゚)ノ
    マジ今日は全国的に暑くなりそう~(>_<)
    俺のとこは最高26℃予想で昨日は25℃予想だったけども…
    昨日予想超えてPC26℃なったしーΣ(゚Д゚)
    今日も朝から既に何かじんわーり暑いよー(;・∀・)
    お昼は予想以上なりそうな予感・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    快晴嬉しいけどお昼は日差しきつそーだし車の中灼熱なりそう(゚Д゚;)

    銀ωも熱中症とか気を付けて水分補給しっかりと!お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    244=にっしっし~!今回も語呂合わせ!!(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!

    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/05/17 07:44:00

    総悟さん こんにちは
    マリーゴールドで白色ができて嬉しかったです(*^-^)
    今日も楽しい1日になりますように♬
    いつも訪問していただいてありがとうございます

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/17 07:13:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も暑かったよね~
    風全然なくて汗出てl来たよ顔(;'∀')

    だから玄関のドア少し開けて風通したよ
    良い風お部屋の中まで入ってきたけど
    夕方閉めたら風入らずムシムシヾ(≧▽≦)ノ

    今日ももっと暑く29℃迄上昇だわ
    もう夏じゃんね まだ5月なんですけど
    耐えれるかなぁ~ お洗濯しただけで暑いし

    水分補給に紫外線強いから体調管理しましょう(^▽^)/
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Alice

    Alice

    2023/05/17 05:29:25

    おはようございます、総悟さん♪

    暫くの間、ニコッとタウンをお休みしますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

    色々なことが重なってニコッとタウンまで手が回らない状態です。
    落ち着いたら顔を出しますので、待っててくださいね^^

    お身体をご自愛くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • musica

    musica

    2023/05/17 04:25:04

    いつも朝方の巡回ですみません。寝落ちをしたり、片付けをやったりしていくうちに
    疲れるみたいです。

    ブログにコーデのことでコメントを頂きありがとうございました。
    夏で14年になりますが、やっと最近になって自分の限定アイテムとかの購入とかの方法も
    見直してみるいい機会だと思ったので、始めて見ています。

    今回もやってみましたが、私のまだニコットに登録がない時のアイテムが使われています。
    代々先輩のお友達の話ではアイテムによっては全身服などは着数が限られていたため、少なめにしか
    作っていなかったりするのもあり、リマスターアイテムにもならないものもあります。
    そのためにフリマゲットの難しいアイテムもありますね。

    こちらのアイテムも当時はPガチャの目玉がなければ
    ゲット出来にくいアイテムばかりでした。
    無料ガチャ時代のアイテムですね。

    青ガチャの場合はニコガチャというふうに刻印がされているものがあります。
    前にコーデをしていた背景はシンプルクラウドシリーズとまで呼ばれていたらしく
    橙、aqua、黒があるというわけです。またスノーロマンスというのもピンクが無料ガチャ時代で一番古く
    その次にaqua次にはリサイクル限定のスノーロマンスが販売されています。

    お部屋のアイテムの方が相当苦手意識が強く教えて頂きたいぐらいです。
    このような私ですがこれからもよろしくお願いします。

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/16 23:35:25

    日記にコメントを頂き有難うございました。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/16 22:28:20

    総悟さんこんばんは
    今日は暑かったですね

    いつも暖かなコメントありがとう
    そして
    いつも足を運んでくれてありがとう

  • えみ

    えみ

    2023/05/16 21:53:36

    ↓www

    真面目に笑ったwww

    さすが息子ね(* ´艸`)クスクス

    お遊び上手♡

  • YUKIE

    YUKIE

    2023/05/16 21:34:36

    いつもコーデにステキありがとうございます(^^)ノ☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/16 21:00:26

    総悟さん、伝言板日記244開設おめでと~(^^♪

    長いメンテ明けであっという間に新しい伝言板だね

    今週は店イベントも始まるしまたすぐいっぱいになりそうだね。

    美容院、担当の方もう10年くらいお願いしてるので大体好みも把握してくれてるし
    そろえるのもお任せで大丈夫なんだけど・・
    妊娠中というか育休中はいろいろ大変だろうしね

    ご本人は4月には復帰する気みたい・・
    保育園みつかればいいけどね

  • みどり

    みどり

    2023/05/16 20:58:58

    こんばんは!
    244おめでとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    レモンが…やばいですね!!
    しっかり20時間ごとにログインがんばります!

  • みな

    みな

    2023/05/16 20:34:14

    こんばんは 何時もありがとう御座います 総悟さんはニコでは重要人物ですね 必ず適切なお返事を皆さんに送り皆さんに生甲斐与えている感じがします これからも適宜休んでニコの日記を盛り立ててくださいね
    きっといつか神様から特別のおほめをいただけることでしょうね 

  • 銀

    2023/05/16 19:11:40

    明日、熱くなるみたいだから気を付けてちょんまげ~(^^)/
    にっしっし~w

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 19:07:47

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんとこも暑い一日なったとですね(;・∀・)
    こっちも今日は気温は25℃予想の26℃だったけど昼過ぎから
    何かちと暑くなってきてクーラー頼っちゃいました。
    先週朝晩は暖房つけてたのに…

    うひょーΣ(゚Д゚)
    おときゅ~さんとこ道路ほじくり返す工事迄なるとですね(>_<)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    僕のとこ来ると連絡来てたとですね(・m・ )クスッ
    大丈夫ですよ~足跡って最新のが残るみたいなので(゚д゚)(。_。)ウン
    お気になさらずです~(・ω・)ノ
    料金不要なら是非綺麗に工事して直して欲しいですね(・∀・)ウン!!

    5人で ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!
    作ってみました( *´艸`)
    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日更に暑くなりそうだから熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 19:00:30

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ当たったーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン みぃ君可愛いお名前ですね(`・ω・´)b

    あずきさんとこもお天気良かったとですね(*´▽`*)
    明日は全国的に更に気温上がるようなのであずきさんも
    急な気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    ツバメちゃんのパパとママ仲良く卵を温めてるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    雛ちゃんの産声待ち遠しいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 18:57:21

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    こっちも今日は気温25℃予想で朝の内からお日様照って過ごしやすかったけど
    お昼過ぎ頃僕のPC26℃て予想上回って室内いても少々暑い位になりました(;・∀・)
    クーラーぽちしちゃったですよー
    先週は肌寒くて朝晩暖房入れてたような・・・(;・∀・)
    明日はもっと全国的にも上がるみたいですね(>_<)
    30℃近い上昇てΣ(゚Д゚)夏日・・・
    こっちも予想は今日と変わらないようだけど同じ県内でも28℃予想のとこが
    ありましたよ~(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんのコーデいつも赤ちゃんお化けはちょうど良い位置に
    チョコンと座ってるようで可愛いです~(≧▽≦)

    こころさん急な気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 18:39:55

    のび朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

    ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

    ⇧5人でイエーイだおーw

    詳細は⇩のえみ丸かーたん宛に書いてみたよ(・m・ )クスッ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 18:38:46

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    プリンさんのコーデ♬お話と共に拝見させて頂く事で
    コーデの可愛いも増し増しになるですね(∩´∀`∩)
    プリンさんの添えられてる文章も可愛いとです~(≧▽≦)
    毎日楽しみに拝見させて頂いてます~(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕の感想て言葉少なくて同じような言葉ばかりになって
    文章下手なもので申訳ないんだけど…(;´・ω・)
    プリンさんに伝わって喜んで貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひょーΣ(゚Д゚)
    今日はプリンさんとこも暑かったとですね(>_<)
    明日も気温高めなりそうですね(・Θ・;)アセアセ…
    こっちは今日と同じで26℃予想だけど県内でも28℃予想のとこありましたΣ(゚Д゚)
    まだ5月なのに夏日って(๑°ㅁ°๑)!!
    急な気温差そして波が激しいですよね(>_<)
    B.B.プリンさんも熱中症や紫外線にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 18:27:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    何か今日と明日気温グングン上がりそうですね(;・∀・)
    こっちも26℃と上がってお昼はちと暑くなりました(>_<)
    お外は紫外線も強そうですね(>_<)
    きぃさんお家の中まだ過ごしやすいようで良かった(^-^)
    これからまた熱中症に気を付けないといけない時期がやってきますよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    あーw「鬼滅の刃」!!僕観忘れてたー(;゚∀゚)
    まだまだ日曜日は先だから何処かで見ないとw
    そしてCMとかいらんの全部削除して時短しておかないとw5分は縮まるですw

    不死川玄弥の兄ちゃんは風柱の不死川実弥です。
    アニメ1期の「炭治郎立志編」で気を失ってた炭治郎がお館様の所で
    目を覚ました時に柱が全員揃ってるシーンの時、禰豆子ちゃんが入った木箱を
    持ってきて刀を突きさしてその穴に自分の腕を切って垂らして出て来い鬼!て
    凄い言葉乱暴なヤツですよ~玄弥と顔に似たような傷があるヤツです。
    結果禰豆子ちゃんはプイっと顔を背けてセーフだったというあのシーン。
    箱の中から顔を出して実弥にヽ(`Д´)ノプンプン怒ってる禰豆子ちゃんが
    可愛かったシーンですw←ココお気に入り(・m・ )クスッ
    無一郎さんまだ水の中から出れないでいるんですね(>_<)苦しそう~~
    あの壺の鬼マジで気持ち悪いですよねー早くぶった押してほしかー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そいえば「リア突」面白かったですね( *´艸`)
    10歩内で満たせるのか…中間さん(*゚0゚*)スゴイ!最後は何処から出て来たのか
    ゴロゴロ乗って無事帰還wwwキッチンとこでずっこけたのは痛そうだったけどw
    そしていよいよ来週から神山さんの旅行編みたいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    「だが情熱はある」は大分話進んできましたね。しずちゃんとコンビ組んで
    しずちゃんの意見を取り入れる事でそこで山ちゃんツッコミのが笑い取れるって
    気づいたとですね。オードリーの方はナイスミドルからいつ改名するんだろう?

    今日は2本ドラマですね!めちゃ楽しみです♬特に高畑充希さんのは
    サスペンス調もあるから見逃せないー(≧▽≦)
    きぃさんレオ君応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますように☆
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 18:05:42

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

    ⇧この並びは
    銀ω・朔ぽんとーたん・えみ丸かーたん・俺・相棒(玉)・おときゅ~さんの乙

    5人並びの
    ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

    だおーw

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 18:03:32

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    ゆずっちー(∩´∀`)∩ 
    Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんばーんのお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    244個迄出来ちゃったですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    日頃から温かい交流下さるゆずっちと皆様のお陰なのです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬

    僕もゆずっちの新しいでんごんにゃんこお迎え1番GETしちゃったー(´・∀・`)エヘ
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    1番GETで浮かれすぎてお祝い書き忘れたーーーOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
    今気づいたよおお!!なんてこったーエーン!o(T◇T o)
    また今度寄らせて頂いた時にコッソリお祝い書かせて頂きますね|ू•ω•` )

    勿論です!!今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回の店イベ材料!まさかのレモンとナッツって!(๑°ㅁ°๑)!!
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    しかもロングメンテ挟むし―(´・ω・)(・ω・`)ネー
    みんな一緒に0からのスタートなってもーたですね(๑́•∀•๑̀)テヘ
    僕もレモン今ペンギンさんにダッシュ発注してるですよ~~(・Θ・;)アセアセ…
    ナッツは30分だから何とかかき集めました(;・∀・)
    今度もまた一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/16 17:43:36

    総悟さん こんにちは^^
    今日は暑いですね
    家の外に設置されている水道メーターBOXに水が溜まってしまし
    水道局に電話したらすぐ来てくれたのですが
    道路をほじくり返す大工事になるらしく
    ちょうど来週から町内の給水管の改良工事が予定されていて
    それとの兼ね合いで連絡が多く
    何故か総悟さんのページにくると連絡がwww
    何度も足跡をつける怪しい人になってしまって申し訳ないです;;
    料金は不要とのことで (*´∀`*)ホッ-
    後は梅雨の貴重な晴れ間に工事にならないことを祈るのみです

  • あずき

    あずき

    2023/05/16 17:31:39

    こんにちは~^^
    総悟さん さすがです♬(*^^)v
    ちびヤギっちのみぃ君 大正解です~(#^.^#)♬
    ちびヤギっちの中のひとりって言うのもなぁ~って
    お名前つけちゃいました^^

    今日もとってもいいお天気で爽やかな日になりました(^^♪
    いつもありがとうございます^^
    つばめちゃんのパパ&ママは今日も仲良く抱卵中です^^

  • こころ

    こころ

    2023/05/16 16:50:04

    総悟さん こんにちは^^

    今日は快晴です〜♪洗濯物もスッキリ♬
    まだお部屋には熱がこもってないので快適です〜
    でも明日は30℃越えらしい〜^^;
    急な温度上昇 気を付けて過ごしましょう〜

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    ユニコーンの上に赤ちゃんお化けが乗ってるみたいに見えて
    ちょっと嬉しくなりました(⌒▽⌒)
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ☠のび朔太☠

    ☠のび朔太☠

    2023/05/16 15:35:01

    ヽ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/16 15:21:37

    こんにちは♪
    おめでとうのコメありがとうございました♪
    ブログ日記もいつも読んでくださって嬉しい感想までいただいて恐縮です。
    かわいい感想も励みになります~いつもホントにありがとうです(*´ェ`*)ポッ

    今日は今年1番の暑さとか☀30℃いくかいかないかw
    暑さに気をつけてお過ごしくださいね~麦茶ゴクゴク♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/16 15:19:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    久しぶりの陽射しは強いけど、まだ部屋の中は涼しくて
    快適ですw

    「鬼滅の刃」は今日観ましたwww
    不死川玄弥は辛い過去があったのですねー
    お兄さんは今どうしているのでしょうか?
    それにしても最後の一撃炭治郎をかばってましたよね(>_<)
    大丈夫なんだろうか?
    そして無一郎さんもあの水の中から出られてないし(´;ω;`)ウッ…
    ただただ禰豆子ちゃんと炭治郎が頼もしいけどね♪

    今夜もドラマ2本楽しみだね~
    野球も観ながらお風呂も入ってご飯も食べて。。。
    あ~忙しい(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/05/16 15:01:44

    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • yuzu

    yuzu

    2023/05/16 14:31:03

    (〃ノω•͈)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)(U ・ω・` U)クーン…♡
    それから。。。
    ★でんごんばーん244★開設★おめでとにゃのですーニャッ(ฅ•ω•ฅ)♪
    さすが、お早い殿です( *´艸`)ぷ♡
    火曜日になりましたが。。
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡

    みせイベの材料大丈夫ですか(〃ノω•͈)チラッ??

  • 総悟

    総悟

    2023/05/16 14:29:12

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日シェリーさんとこお天気急変したとですね(>_<)
    雷なるとシェリーさんとこのトイプーちゃんも怖いんですね:;(∩´﹏`∩);:
    僕のシーズー達も雷や花火の音が聞こえたり上か隣から「ドン!!」と
    大きな音がすると妹シーズーが驚いて怯えてしまいます(;´・ω・)
    音にめっちゃ敏感なんです。姉シーズーは前は雷に怖がってたけど
    今は雷鳴っても花火の音聞こえても動じなくなりました。
    大人になって肝が据わったのかまさかお耳遠くなった?Σ(゚Д゚)
    それはシェリーさんもお疲れなられたと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン

    今日はゆっくり出来る時休まれて下さいね(^-^)
    今日明日と気温がグーンと上がるようなので
    寒暖差や熱中症等にも体調気を付けて
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を
    過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    一日遅れましたけど今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ