みるに

やっぱ、おおぐいw

日記

昨日のご飯、昼ごはんは、トースト2枚

で、夜、ざるそばにした、一人枚w

しかし、たらん・・・はらへったーっと、しばらくしてから、肉蕎麦つくってたべた
エンジンかかってきて、またまた、しばらくしてから、空揚げサンドくったw
(空揚げ2個に食パン一枚で、はさむ)
そしたら、旦那が、飲み会から帰ってきて、おみやげやでーっと、おにぎりをw
おにぎり一個食ったw

トーストと、ざるそばだけのつもりがw

結局、その後その後と、めっちゃたべてしまったw
やっぱ、私は、ただのデブではなかった、おおぐいだったwww

  • みるに

    みるに

    2023/05/17 11:34:41

    夏子さん、めちゃくうでしょw たべすぎやw 元気な証拠やね、確かに

    夏子さん、ちゃんとたべれててよかった

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/17 11:32:38

    みるにさん、すごーい。
    いっぱい食べれるのは元気な証拠だよ~

    夏子も好きなだけ食べてるよぉ。

  • みるに

    みるに

    2023/05/17 11:11:08

    ひよりちゃん、そそ、旦那、やさし~のだwww 飲み会の帰りに、ちょくちょく買ってくるのだ

    日下部君、毎日、ディーとデイwww

    ゆかたん、わかるー、ダイエットって思って、少なめに食べたら、結局満足できず、何か食べたいと、おやつたべちゃったりするよね

    rihitoさん、ざるそばは、やっぱ、すくないのねw
    大食いできないか~、スポーツするし、小食だし、きっと、スタイル抜群
    ってか、ズボンぶかぶかってことは、がりがりなのかなー?

  • rihito

    rihito

    2023/05/17 05:45:20

    夜のざるそばは少ないですね。なかなか、大食いできないなぁ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/16 23:34:07

    こんばんは(*^^*)
    ソバとパンだけだと私も絶対お腹空いちゃいますねw
    で、結果お菓子とか食べちゃって逆効果w
    これ、いつものパターンです^^;

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/16 23:31:50

    チートデイだと思えば楽になれます^^

  • ひより

    ひより

    2023/05/16 22:24:33

    夜ざるそばはお腹すくわ~
    エンジンかかるの分かる~
    飲み会帰りでおにぎりのおみやげって、旦那さん優しい~
    私もおおぐい、ていうか、口がいやしいって、自分で思う。