ちび☆む~ん

歯が痛い><

日記

日曜に抜歯した歯が今日の明け方になって痛み出しました。

一応痛み止めはもらっているのでそれを飲んでますが
ご飯を食べるのに辛い^^;
今から消毒の予約が入ってるので行って来ます。
ここの歯医者は土日でもやってくれるので助かります。
平日は午後9誌迄やってます。
始まるのがお昼前なんだけどね。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/16 20:44:06

    こんばんは^^
    葉ではないけど、以前、あごの調子が悪くなり、
    やわらかいパンも噛めない時がありました。
    今も、あごの状態には気を付けてます。
    痛みが早く収まりますように。

    今日は気温が急上昇。
    一気に夏日となりました。
    明日明後日は真夏日の予報
    倒れないように気を付けます^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/16 17:44:22

    歯はつらいですね
    お大事にしてください。。;