ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

チェルシー会

サークル

サークルの皆さんとチェルシーを着て記念写真を撮りました。

可愛くて楽しい~♬
(人''▽`)ありがとう☆ございました

  • ひより

    ひより

    2023/05/17 16:42:37

    かべっちへ
    可愛いよね~♬
    楽しいよ~♬

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/16 23:33:34

    可愛いし、似合ってます。楽しそう^^

  • ひより

    ひより

    2023/05/16 22:34:02

    きょんちゃんへ
    チェルシー好きなので楽しいです^^
    みんなそれぞれコーデが可愛いです^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/05/16 22:32:01

    わー可愛い!チェルシーいっぱい良いねー!
    楽しめてるのがすごく伝わる!

  • ひより

    ひより

    2023/05/16 22:10:37

    あんり♪さんへ
    全体に公開になってると思いますよー^^
    チェルシー着れる機会があるのも嬉しいし、おソロも嬉しいです♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/16 22:03:45

    さきほどcocotanさんのtころでSS見ました~♪
    ひよりさんの、お友達だけ公開かな?^^
    おソロで可愛いですね~♪

  • ひより

    ひより

    2023/05/16 22:02:22

    remiriaさんへ
    企画(人''▽`)ありがとう☆ございます
    こんなことならチェルシー全色買っておけばよかったと思ってます(笑)
    次回も楽しみにしています♬

  • remiria

    remiria

    2023/05/16 21:40:43

    参加ありがとうございました!!
    ラベンダーへの色変更もありがとうございますm(__)m