dolphin

サイダー美味しいね

コーデ広場


┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
今日のキラキラは、ビーチ広場で15個、
自然広場で4個、合計19個でした。
20個まであと1個だった。残念。


4択は、黒木メイサ。
ヤンキー姿がハマりそうな若手女優は?という質問。
他は、仲里依紗 桐谷美玲 武井咲
若手と言えるのかな( *´艸`)
質問が10年くらい変わっていないようなので
その頃は、若手だったから仕方ないかw


今日のコーデは、サイダー美味しいね。
暑いから、冷たい飲み物を持たせてみたけど、
炭酸は、ちょっと苦手だったり(^^ゞ
飲めるけどね。

バタフライピードリンク美味しそうだけど、
持っていないので、以前ニコみせイベでGETした
サイダーを飲んでいます。

今日は、30度越えるところもあるようなので
暑さ対策しっかりしてね。

 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/18 12:41:50

    >ヤノスさん
    そうみたいだよね。
    自分はこうは思わないのにってあるよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/18 00:48:37

    4択の答え 多い順で答えが変わるシステムみたい
    これで よくやられた 早すぎて答えが乾足りねー

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/18 00:12:55

    >友代さん
    了解です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/18 00:11:15

    >あんり♪さん
    そうですねー(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/18 00:10:08

    >じあくん
    そうなのねw
    さっぱりした物飲みたくなるよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/17 23:59:27

    >るぷぅさん
    三ツ矢サイダー、うちの冷蔵庫にもあったw
    今でもたまに買うよ。飲むのは私じゃないけど。
    暑くて嫌になります><

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/17 23:57:53

    >羊さん
    ラムネ、子供の頃飲んだなぁ。
    ビー玉入っているやつねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/17 23:56:37

    >夏子ちゃん
    さっぱりした物が飲みたくなるよね。

  • 友代

    友代

    2023/05/17 22:46:34

    やや長文になるのでコメント投稿はこちらにと

    明日からのニコみせイベ
    イベ限定メニューの提供開始は今出しているやつのを完売させてからとするつもりなんで
    やり始めるのが出遅れる見通しです…

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/17 22:26:02

    これからは暑いからアバにも冷たい物で涼しくなりますね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/17 20:05:50

    普通に昨日サイダー買って飲んでましたw
    暑い日に冷たいサイダーを飲むのって美味しいですよね~^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/17 17:10:16

    子供の頃は三ツ矢サイダーをよく飲んでました(´ω`*)
    今日は暑かったですね、明日からは週末は天気は下り坂です。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/05/17 15:23:42

    サイダーで思い出したけどラムネ好きでした^^
    大昔の科学雑誌で「重曹と酒石酸でサイダーが作れます」と載ってたけど
    材料を探してるうちに大人になってしまいましたww

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/17 12:29:23

    サイダーは今日のような日に派のみたいかも。。