ほっしゃんしゃん

ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-05-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

ワオー、出る出る  また ニコ吉^^
    幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ビーチ  5+10=15個w

4択は、  黒木メイサ

今日は何の日?
世界電気通信の日
1865年、国連の専門機関である国際電気通信連合(ITU)の前身、万国電信連合が発足した。


一日一生。
一日は尊い一生である。
‐ 内村鑑三 ‐


今日は昨日よりもっと暑くなりそうです。
朝は気持ちいいのにね^^
ドン( ゚д゚)マイ  ドン( ゚д゚)マイ
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/05/17 21:34:54

    こんばんは、いえいえ、わたしは占いは信じませんが

    ほっしゃんしゃんさんは、きっと普段の行いや心掛けがよかったのでは?

    もっといいほうへ行くのでは?

    明日からいよいよイベントも始まります。

    頑張りましょうね(*^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/05/17 18:20:03

    こんばんわ~
    明日から店イベが始まるので期間中無言訪問になります。
    宜しくお願いします

  • タミリン

    タミリン

    2023/05/17 11:40:16

    きっといい事あるよ(*´▽`*)

  • Mako

    Mako

    2023/05/17 08:27:58

    おはようございます。

    やっと昨日からお天気が回復したと思ったら・・・暑くなりました。
    今日も暑くなるようなので熱中症にお気を付けくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/17 06:56:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も暑かったよね~
    風全然なくて汗出てl来たよ顔(;'∀')

    だから玄関のドア少し開けて風通したよ
    良い風お部屋の中まで入ってきたけど
    夕方閉めたら風入らずムシムシヾ(≧▽≦)ノ

    今日ももっと暑く29℃迄上昇がわ
    もう夏じゃんね まだ5月なんですけど
    耐えれるかなぁ~ お洗濯しただけで暑いし

    水分補給に紫外線強いから体調管理しましょう(^▽^)/
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/05/17 06:22:15

    おひょうございます
    元気のでるにこ吉おめでとうございます!
    あやかりたい。こちらは」中吉でした。