ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出た割には少ないじゃ~ん

昨日も暑かったよね~
気温27℃迄上がったらしいわ
自転車乗ってお買い物行っても暑くて
陽射し直撃だよなヾ(≧▽≦)ノ
部屋帰って来たら暑いしね
扇風機はまだ早いって言われるしな
玄関少し開けてたら風凄く入ってくる
5回だから誰も来ないから良いけどさ(笑)
閉めたら一向に風入らんじゃ~ん

今日も気温ね29℃だってバッカじゃないの~
もう真夏じゃんねどうすりゃいいのよ(;'∀')

今はまだ風あって涼しいけどね
これから大変だわ~水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/18 05:44:47

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    無理すること無くマイペースで楽しみましょうね^^
    元気が1番(*^^)v
    焦る事無いですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    明日から参戦しますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    もう夏かぁ~~(^-^;
    こまめな水分補給を忘れずに。お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/17 17:44:29

    おし!

    昨日も今日も14時半には仕事終わった

  • バド

    バド

    2023/05/17 16:33:48

    こんばんは~┃_・)へ 今日は昨日より暑かったです^^;

    キラキラは同じく 13個でした^^; まぁ通常通りですけど^^;
    車が焼けてるからエアコン入れないと 自分の車の中で熱中症になる勢いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/17 14:16:30

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は26℃でしたね。
    現在は28℃です。
    そうですか「風が凄く入ってくる」のは何よりですが、
    「締めたら一向に風邪入らん」 → これは困りますよね。
     そうですか、今日は29℃まで上がる予報が出ていますか。
    風があり、涼しくて何よりですが。
    現在はどうなっていますか?
    はい、そうですね、水分補給はしています。
    ニンニクや生姜をスープに加えてもいます。
    水分だけではなく栄養素を摂り入れて健康に、いい日として過ごしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/17 13:37:10

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日僕のPCがさっき27℃表示でびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    今日も全国的に夏日になるようで30℃前後のとこ多いみたいですね(>_<)
    ミルクさんお出かけ時は紫外線と熱中症にも
    お気を付けて下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/05/17 08:44:09

    おはようございます
    今日も暑くなりそうです。
    水分補給は大事ですね、良い一日を過ごして行きましょう♬
    お水とステキのお届けです。

  • こころ

    こころ

    2023/05/17 06:46:41

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ こころも同じだよ〜〜〜
    ピンクキラキラの日なのにね〜( *`ω´)

    今日は昨日より暑くなるんだよ〜
    こちらは今日は31℃ 明日は33℃予報だってΣ੧(❛□❛✿)
    これって真夏だよね(⌒-⌒; )
    水分補給しようね〜(^^)v
    今日もよろしくね(*・ω・)ノ