みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択ーー黒木メイサです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/18 09:12:09

    両ちゃんお祝いコメありがとう

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/18 09:11:34

    こんじゃままさんお祝いコメありがとう
    身内に不幸が有りお返事遅くなりまして申し訳ございません。
    昨日の阪神、中日見れなくて残念でした
    はい、注意します

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/05/17 20:28:55

    みゅうさん お誕生日おめでとうです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/05/17 10:33:29

    ♪みゅう♪さんお誕生日おめでとうございます。
    素敵な絵文字は書けませんが同じ阪神ファン同士嬉しいです。
    どうかいつものようにうまく乗り切れますよう願っています
    熱中症には気を付けてくださいね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/17 09:53:16

    yumaちゃんお誕生日のメッセージありがとうございます
    素敵な絵文字感激です
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    持病と上手く付き合っていくしか無いですよね
    頑張って一日でも長生きしていきたいです
    感謝感謝です

  • yuma

    yuma

    2023/05/17 09:36:39

    お身内にご不幸があった時にどうかと思ったけど
    でも、みゅうちゃんのお誕生日とは別だから・・・

    この一年も持病とうまく付き合いながら少しでも
    快適は日を過ごせますように・・

    ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
    ┏‥┓   ∧✿∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。)
    ┗┬生├┳━〇━〇━┓
     ┗┬日┃おめでとう┃
      ┗‥.┻‥.━‥..┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆