かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 15

4択→「黒木メイサ」



自然広場→ガーデン内、ベンチとベンチの間


ビーチ広場1→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/05/17 22:30:31

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    15個良かったよ~~
    10個かと思ってたし。。。(;'∀')

    るんるんさんも15個出たのね!
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    15個が2回、20個1回出たのね。
    運がいいね~

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/17 22:11:47

    こんばんは 15個 良かったね
    るんるんも 15個出たよ

    今月 えらくついてる
    15個2回 20個一回

  • かえで

    かえで

    2023/05/17 19:43:06

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は早く終わったんですね。
    お疲れ様でした<(_ _)>
    YouTube観るけど、音楽かインコちゃんか
    そんなのしか見ないので
    「指男」知らないですm(__)m
    指パッチンがめっちゃ早いんですねw
    ウケるんだねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/17 18:30:41

    こんばんは。
    久し振りに早く終わって、
    今帰りの電車内です。
    帰宅したらYouTubeでも見ようかなぁ。
    かえでさん、「指男」って知ってる?
    指パッチンがめっちゃ早いやつ。
    たまに見ると笑える。

  • かえで

    かえで

    2023/05/17 16:22:32

    たもちゃん❤

    最初に3が出ると焦るよね。
    15が出て良かったよ。
    たもちゃんは(´・ω・`)ガッカリの14だったのね(T_T)

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/17 15:32:58

    かえでちゃん♥

    二日続けて すんばらしい~!! (∩´∀`)∩
    おtamoも 二日続けて がっかりの 14やったわ~!! (´;ω;`)ウゥゥ