ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い藤のわんこは、まだ 頭と足元が出来ていない

ニコットガーデン

藤の白い花は全種類、出来ていますが

藤のわんこの【白】はまだ、頭の上の子と
足元の子が、できてはいません。

頭のせの、藤のわんこを乗せると
藤のかんざしが外れるのも

肩に担ぐ藤を持つと
奥手のメガ藤は、こういう角度になってしまう点も考えてほしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/17 20:58:10

    美枝子さん
    はい、藤の合成品の白藤のわんこには、頭の上の子と
    手持ちの籠に入った子と、足元にもいるのですよ。

    ですが、あったとしてもなかなか全部を同時には着用ができませんね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/05/17 20:43:37

    頭のせの白い子いたんですね?
    位置が違う物は一緒に使いたいですよね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/17 19:21:17

    ケイト☆さん
    はい。藤のわんこの白い子には、頭のせと、藤の籠入りの子と、足元の子もあります。
    とても可愛らしい動きなので欲しくなってしまいますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/17 19:19:07

    ✿ Lennieさん
    アネモネコの白い子も、全部、コンプリートされるだなんて、すごすぎますよ。
    よく頑張られましたね。
    本当にご苦労様でした。
    少し、一休みしてくださいね。
    そうですよね~~折角できたというのに、同時には持てないのがもどかしいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/05/17 17:50:56

    白いわんこの頭乗せと足元もあったのですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/17 16:21:25

    ⚡ ねく ⚡さん
    白藤のわんこのフルコンプリート(*´▽`*)/おめでとうございます♪
    ついに、やりましたね!!(^^♪

    本当です。(*´Д`)これって、なんとかできないのでしょうかね?
    折角できても、同時には着用出来ないって...なんだかねぇ。

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/05/17 15:25:16

    ゆこたんさん お久しぶりです〜
    アネモネ終わったのでやっと休めます。。。( ´ㅁ`; )

    レア全部盛りたいですよね、すごくわかります

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/05/17 15:07:16

    こんにちは☀
    やっと全部揃えられてやってやったぞ!!って言う気持ちでいっぱいです…w
    担ぎメガ藤も頭のせわんこも本当にレイヤーどうにかしてほしかったです…
    せっかく作っても全部一緒につけられないの残念ですよね…( ;∀;)