マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

30℃いったのか〜

日記

ずっと家の中にいたのですが、この辺の今日の最高気温は30℃だったようです( ˙◊˙ )
意外とそこまでの暑さは感じられず、普通に長袖の服を着てましたけどね。
まだ5月なのに30℃とかって、今年の夏も暑くなるとしか思えないですよね⋯。
今日より明日のほうが気温が上がる予報になっていて、夏よりまずは明日のことを考えなければ(^_^;)

  • はるざくら

    はるざくら

    2023/05/19 16:32:02

    私は極力エアコンは使わないようにしています。真夏のよっぽどの時だけですね。
    ムリしないほうがいいんですけどね(^_^;)

  • 和

    2023/05/17 19:00:22

    浜松市も30℃いきました!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    そろそろ、クーラーも稼働かと思いきや、付けずに扇風機です(笑)