みるに

反動w

日記

昼間暑かったのに、エアコンがまんw

まあ、我慢できるからとwww

しかし、その反動か、暑いーって、今つけてるけど
寒いぐらいに冷やしたいって、ガンガン温度下げてつけてるwww

今から、そんなことしてたら、あかんとおもうねんけどwww


  • みるに

    みるに

    2023/05/18 03:42:14

    ゆかたん、だよね~、熱中症怖いものね

    Rosyさん、私も、ガンガン、昼なんで、がまんしたん、うちってかんじw


    ルッカさん、やっぱ、冷房つけましたか、あついものねー、いるいるー

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/05/18 00:29:10

    この暑さ異常だよね、というか3月くらいから少し暑い日もあった気がしたけど、
    昼と夜とでぜんぜん違ったりして温度差で風邪ひきそうになるし、一度しまった
    暖房とかを引っ張りだしたと思ったらこれだもんね。窓開けるだけではちょっと
    きつい感じで私も早々に冷房つけたよ。さすがに夜は送風のみにしてるけど。

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/05/17 23:35:21

    私もガンガンつけてるよ^^
    我慢の方が危険!!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/17 23:26:47

    こんばんは(*^^*)
    熱中症の危険があるのでエアコンは必要に応じて使った方がいい!と思って使用してますw