黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

柚芽さん専用

伝言板

題名の通り。

関係のない方は書き込みお断り。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/21 12:39:39

    classicalは友達〜。ライブは来れないからアーカイブみます〜って。

    オアシス珈琲グラデ感動しますよね✨
    感想お待ちしてます。
    味の違いもわかったら教えてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/21 10:58:48

    今、オアシス珈琲、届きました。
    箱を開けたら袋の並びが綺麗なグラデーションで感動。
    どれから飲もうかな〜?楽しみ!

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/21 10:48:37

    おはよう♪
    classicalさんって黒猫さんのお友達?
    フォローしてくれたんだけど…タイミング的にそうかなって。
    これはまたライブへの気合が入りますな!w

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/20 10:54:37

    大丈夫でしょう。想像したら可愛かったからw

    ではでは、当日を楽しみにしております。(*´∀`)ノシ

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/20 09:39:35

    わあ、どうしよ。
    びっくりして垂直飛びあがったところが漫画みたいで感動したって話、大丈夫かなw
    時間は大丈夫です。結構早目だし。

    お水感謝ー♪
    素敵はいいです、テキトーで。

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/20 09:37:08

    いいですね。特に感動したっていうのは
    話の〆にピッタリですね。それでいきましょう。

    30分じゃ足りない気がしてきた(爆)
    コメント流れたら読まなきゃいけないし。
    時間、大丈夫?

    あ、お水は真っ先にあげてますよー♪
    素敵はカフェとかで合図音として使うかもと思って
    押してないですけど。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/20 07:32:40

    感動したこととか大笑いしたこととかの話はどうです?

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/19 21:40:15

    ああ、先に言っとってもらって良かったかも。
    すぐには答えが思いつかないネタばかりでした。
    他のネタ?えっと。。。また明日(_ _;)

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/19 20:29:15

    そんでもって肝心の内容ですが。

    ・猫、犬のこんなところがいい!
    ・うちの子はこんなことします(特技やクセ)
    ・怒るけど…つい許しちゃうこんな仕草や顔

    って具合に話をつないでいくのはどうでしょう?
    他にもネタが何かあればぜひ教えてね。

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/19 00:17:50

    お互い気をつけようって事ね。
    私がヤバいこと言いそうになったら止めてw

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 17:32:27

    はい、失礼しました(_ _;)

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 17:21:47

    そのつもりなくても、性的差別発言と取られるかもだから
    気をつけないとね。^^;
    世の中キビシー!

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 12:02:32

    有り得そうで怖いw

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 09:10:17

    そしたら「あら偶然。私もよ〜♡」と返しますw
    言わないけど、このご時世。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 08:40:40

    ちなみに「会ってみたら私が男だったらサプライズですね☆」って冗談をどこでぶっこもうかなと考えてました。。。
    ライブでは言わないけど。

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 08:25:01

    よろしくお願いします〜。m(_ _)m

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 07:59:13

    ok.
    まだ朝早いから二人しか反応ないけど、宣伝はしとく〜

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 07:51:22

    ぜひw 宣伝してください〜。
    ジャンクさん可愛いよね…下ネタが小学生かって感じでw
    釣れるといいなあ。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 07:44:23

    おお、ライブ名決定、かな?
    友達に言っとっていい?
    ジャンクさん!大物w釣れるかなwww

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 07:39:59

    おおっ!一名様ご案内〜w
    私リアルに友達いないからな…(悲しすぎるだろ)
    ジャンクさんがフォローしてくれているので
    来てくれないかなーと期待してますw

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 07:37:31

    それではライブのタイトルは
    「初ライブ with 黒猫さん あなたは猫派?犬派?」
    って感じかな?
    褒め尽くし、崇め讃えよ、犬猫派(五七五)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 07:30:02

    一人忘れてなければ聞いてくれるそうです(*^^*)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 07:18:46

    おお、採用(*^^*)
    できるだけ犬猫はこうだから悪いじゃなくて、うちの子カワイイ自慢大会で(笑)

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 06:54:26

    ワンニャン対決、いいと思います。
    うちの子自慢になると思うけど(笑)
    リスナーさんに「猫派?犬派?」って訊けるのもいいですね。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 06:03:05

    リア友が一人くらい聞いてくれる、かなー
    そうですね、ニコタマイナーだしw
    私は猫、柚芽さんが犬で対決?してもよいかと。

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 05:56:08

    オアシス珈琲の話題はニコタでの話題だった
    という形で紹介するのもありだと思います。
    いつ飲むかわかんないけど^^;

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 05:54:17

    聞いている人が居たとして(居なかったりしてw 恐怖w)
    こんばんはとか話題にコメントされたりとか、
    リスナーさんの言葉を読まなきゃならない時もあります。
    そこで尺は一番短めの30分を想定してますが
    ニコタの話は短くていいと思います。リスナーさんが反応しにくいので。
    仮にニコタの話を10分として、残り20分、
    何か話さなきゃいけないんですよw
    初ライブということで、どの程度コメントが来るか想像つかないんですが。

    話題として話しやすいのは『香り』か『読書』あたりかなと思ってます。
    他にも何か思いついたら教えてね。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 05:47:13

    とりあえず、オアシス珈琲飲んでくれました?とは聞こうと思ってました。
    飲んでも飲まなくてもまあ、おすすめなんだ〜みたいな。
    喋りにくかったり暗い話題ならスルーでよいと思う。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 05:04:59

    わかりました。
    もう一つの話題とは…?

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 02:16:15

    問題はもう一つの話題ですな…

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 02:09:47

    目が覚めちったw

    それでは、24日(水)20時30分〜に決定ですね。
    時間になったら私がライブを開始時に、黒猫さんを招待しますね。

    問題の台本ですが…w
    まずはホストである私が黒猫さんとの関係を説明して、
    ニコタの話に入れればいいかなと。
    スタエフでは初めてですねーとか声も初めて聞いたとか
    そんな感じで。
    あとはその場のノリ(笑)
    大丈夫w 昨日1時間半喋ったことを思えば…。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/18 00:40:38

    眠れにゃいよう。
    水曜日20:30がいいかなと思います。
    木曜日はお父さんが途中で帰ってきて音が入るかもと心配です。
    まあ、水曜日いないとも限らないけど。気まぐれなので。
    いたらいたで諦めて自室でやります。

  • 柚芽

    柚芽

    2023/05/18 00:07:25

    了解しました。
    水曜か木曜の…時間はどうしましょう。ちょっと余裕が欲しいので
    20時半〜、もしくは21時〜、でどうでしょう?

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/17 23:33:06

    使い方は調べてわかりました。
    柚芽さんがゲストの私を招待する形で良いかなと思います。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/17 21:10:27

    とりあえず、なんとなくの流れ台本ほしいですー