江古伊右衛朗記

5月18日から入院します。

日記

 心療内科でうつ病の可能性があるため、入院することになりました。

 今まで薬を替えて直そうとしていたのですが、あまり進展が見られなかったためです。
 退院の予定は不明です。
 病院ではWi-Fiの設備が無いようなので、しばらくニコタをお休みします。
 もし、何かありましたらこちらの日記にコメントをお願いします。
 ご心配をおかけしてすみません。

  • 生命体5618

    生命体5618

    2023/06/21 20:40:40

    こんばんわ。今年初のスイカ様ご到着~♪V(^o^)V ぽちっ♪

  • 生命体5618

    生命体5618

    2023/06/18 17:52:33

    こんばんわ。今年も、冷やし中華始めました。V(^o^)V ぽちっ♪

  • 生命体5618

    生命体5618

    2023/05/29 21:52:38

    こんばんわ。梅雨入りしました、ね。(地域限定) ぽちっ♪

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2023/05/20 19:00:16

    エコさん、入れ違いになりましたね。
    ご入院とのこと、心配です。
    一日も早い御平癒をお祈りしております。
    またおしゃべりしてくださいね❤

  • luke

    luke

    2023/05/18 22:21:08

    お大事にしてください

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/05/17 22:51:44

    エコさん、ご入院されるとの事で心配ですが、お早いご回復をお祈りしながらご帰還をお待ちしております。
    症状がおありの日も毎日のニコ店をありがとうございました。
    入院中はゆっくり静養できますように。
    どうぞお大事になさって下さいね。
    お知らせをありがとうございました。