皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

洗濯物がいっぱいでボーっとしている

日記

お風呂掃除用のTシャツ
帰り用のTシャツ
とお風呂掃除用のショートパンツ
エアコン対策のジャージの上着
タオル
500mlぐらいのお茶
で結構カバンがいっぱいになります
縦30㎝横50㎝奥行25㎝のかなり大きめ
カバンなんですが・・・
夏になったら塩分の入ったらジュース
がさらにいるようです
バスが最近よく遅れるので
16分ぐらい走ってます
それで汗が吹き出します

今日はお風呂掃除用に着替えて
キッチンデイの食器洗いに
それからお風呂掃除
脱衣場、洗濯場
洗面台ごみ集め
事務所のごみ回収
トイレ・フロアの掃除
備品の補充
で今日は追加で中庭の畑にマルチをひきました
サツマイモ植えるらしいです
17時だったけど汗がジワリ

仕事終わりが17:45で
18:01にバスが来るので
16分また走って汗が吹き出しました

家に帰ったら洗濯物がいっぱい
3連勤で雨が降ったら洗濯が間に合うか
心配です

友達とのランチですがラーメンでした
おいどんは醤油ラーメン
ササっと食べて
ドトールコーヒーでアイス沖縄黒糖ラテのみました
730円と530円でした
美味しかったまーこんなものかな

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/27 04:08:25

    頑張ってるね~すごいよ。
    お洗濯は心配だよね~崩れないでほしいね。

    ランチ美味しそう。

  • にょりん

    にょりん

    2023/05/20 23:51:57

    着替えがあると洗濯物が増えるのですね。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/19 21:01:28

    こんばんは!いつもありがとうございます!
    大変ですね…。
    お疲れさまです……

  • reia.

    reia.

    2023/05/19 17:25:58

    家事大変ですね...
    ラーメンもラテもおいしそうです

  • てん

    てん

    2023/05/18 18:33:16

    湿気の季節になってきますし大変そうですが…たくさん働いたあとのラーメン、黒糖ラテ、美味しそうლ(´ڡ`ლ)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/05/18 16:12:12

    痩せそう がんがれ^^

  • にゃも

    にゃも

    2023/05/18 08:55:30

    夏は洗濯物が増えがちですよね~(;^_^A
    私も家事や買い物に出かけて汗かいたらシャワーなので
    どんどんたまる~!(お金だったらいいのにw)

    ラーメンいいね~!
    うちも夕飯ラーメンにしようかな…ズバーン袋麺だけどw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/05/18 06:09:47

    おお^^熱中症にも注意;;