honeycat

衣替え

コーデ広場

荷物の片付けも済んでないのに衣替えしなきゃいけないくらい暑いとか、勘弁してくださいorz

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/20 01:38:02

    masaさん<
    部屋着は冬でもインナー代わりにTシャツ着てるのでまだなんとかなるんですが、外出着が出してないので困り果てています(つД`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/20 01:35:16

    うなちゃん♪さん<
    ここのところ毎年、例年にない〜とか10年に一度の〜とかの異常気象がニュースになってて心配ですね
    気温差に身体がついていけません( ´△`)

  • masa

    masa

    2023/05/18 11:08:07

    私も衣替えの方は準備中だったものの寝具の入れ替えがまだで・・・
    かさばるのでマジで勘弁してほしいです。(^_^;)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/18 08:16:23

    関東は30℃超えたらしいですね(@_@;)
    まだ5月なのにこの暑さって8月になったらどうなるんだろう・・・
    やっぱり地球温暖化はジワジワと進んでるんですね(;´Д`)