ノラネコ

✨コーデ広場とニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 7

4択は「北海道」です。

今の時期なら丁度涼しいのでしょうか?^^;
青2個で二桁ならまあまあでしょう。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/18 13:31:13

    >寧々夏さん
    こんにちは。
    私も含め、皆様方色々ありますのでリアルの方を優先され
    どうぞお気になさらずにして下さいね^^

    ワクチンは辛いですよね><
    ここ数日の暑さも相成って体調を崩しやすいかと思いますので
    どうぞお大事にして下さいm(__)m

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/18 01:54:49

    伝言板ですと長くなるので、こちらに失礼いたします。
    6回目接種が近づいてきたので体調を整える為、明日19日付け訪問〜副反応明けまで無言訪問に切り替えます。あらかじめお伝えしておきます。