ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2626)ことわざ

コーデ広場

「あ!
 カーネーションを贈るニコッとキャラだ!
 bonoが欲しかったクマイチくんだけど・・・
 誰かの忘れ物かな? 手紙もないし」
(考え込むbono)
「bono、おはよう♡ プレゼントは気に入った?」
「こ、これはToshiからの・・・・・
 わ~~ ありがぼの~~~~ (ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でも、なんのプレゼント?」
「忘れちゃたの?」
「・・・・・・・・・・」
「ダブルゾロ目ランクイの賞品さ!」
「Toshiは優しくなった・・・・・
 しまった! Toshiはいつも優しいねᵔᴥᵔ」
「うん!保護者だから!」
「そうか! 飴と鞭か!」
「口は災いの元かもしれないよ・・・」
「知らぬが仏かも・・・・」


(北海道)コ〜デ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/19 04:14:49

    フリマで水鉄砲をゲットできたんだ。
    少しシーズン前でラッキ~だった気がするんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/19 02:22:04

    こんばんは(*^^*)
    クマイチくん可愛いですね^^
    素敵なプレゼント、良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/05/19 00:45:50

    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • you

    you

    2023/05/18 22:52:04

    ダブルゾロ目賞良かったですね(*^^*)
    可愛いクマイチくん嬉しいですよね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2023/05/18 22:49:00

    今晩は✨
    ダブルゾロ目ランクインの賞品良かったですね(^_-)-☆
    ニコ店イベ始まりましたご協力のほどよろしくお願い致します<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/18 22:13:29

    可愛いプレですね!カーネーションを照れながら持つクマイチくん。
    Toshiさん、きちんと覚えていてくれたのですね(^^)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/18 20:42:41

    ダブルゾロ目のプレゼント良いね^^

    Toshiさんが優しいのは、「知らぬが仏」かもね(^▽^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/18 20:42:21

    こんばんわ!ダブルゾロ目ランクイン賞、貰えて良かったですね
    Toshiさんは優しいですね~クマイチ君可愛いですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/18 20:40:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーープレゼントよかったね(#^.^#)
    くまさんは嬉しいよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/18 20:30:24

    プレゼントはうれしいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/18 20:09:47

    bonoちゃん かわいいクマイチくん Toshiさんからゾロ目賞だったんだね
    良かったね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/18 19:24:16

    bonoさん、こんばんは♪
    クマイチくん可愛いですね☆
    Toshiさんからのプレゼント良かったですね^^

  • さくら

    さくら

    2023/05/18 19:10:17

    クマイチ君は初めて見ました。
    かわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/18 19:04:02

    おやすみ〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ・・・
    また明日ね。
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/18 17:54:08

    (´;ω;`)ウゥゥ蒸し暑いのは困りますね。
    こちらは気温27度になりましたが風もあり涼しかったです。
    今は曇ってきて20℃となり涼しい(;^ω^)

    きゅうり等大きく育ってくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/18 17:10:33

    なんだかすごく蒸し暑いんだ。
    きゅうりの実が大きくなってきて驚いてるんだ。
    食べられるのかな?

    今夜はラストマンを楽しむんだ・・・・

  • あずき

    あずき

    2023/05/18 16:43:22

    こんにちは~^^
    bono君 Toshiさんからのプレゼントよかったね(^^♪
    クマイチ君可愛い~(#^.^#)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/18 16:41:18

    こんにちは^^
    おお、ランクインのプレゼント!
    忘れたころに贈られると、ちょっとサプライズ的な感じで良いですね

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/18 12:33:56

    トマトはすごい日差しで随分大きくなったけど
    花芽がつかなくて心配なんだ、上手くいくと良いな〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/05/18 12:04:03

    ダブルゾロ目の賞品良かったですね。
    クマイチくん カーネーションを隠し持って
    サプライズプレゼントするつもりなのかな^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/18 11:40:48

    まぁ昔から「ヒトはオニにも悪魔にもなれる」言いますからね… (← ゆわへん、ゆわへんw)

    本15時より “修羅場” 開始、ニコみせへは後程参ります☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/18 11:01:13

    こんにちは♪
    背中にカーネーションを隠してるクマイチくんですね~可愛いです^^b
    素敵なToshiさんからのプレゼント良かったですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/18 10:35:11

    うふふ(*´艸`*) 口は禍の元かもねw
    優しいToshiさんからのプレゼント^^
    良かったですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/18 10:30:43

    午後からニコ店が始まるんだ、
    bonoはチケットで気合を込めてガチャを回すんだᵔᴥᵔ

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/18 08:18:08

    Toshiさんの昨日のインカ土産だぁ! メキシコシティ建設って今だったら世界中からバッシングくらうはずです。ティノティティトランを埋めちゃうって乱暴なものだったんですよ。
    高校生の頃って、新旧憲法前文とか駅名とか無駄なものを暗記するのが流行ったんですが、山川の世界史用語集の①(⑤がごく基本的なもの)のを覚えているのが面白かった。ティノティティトランはそのひとつなんですw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/05/18 07:51:01

    上目遣いのクマイチ君 愛嬌たっぷりですね!
    Toshiさんからのプレゼント 良かったですね~♪
    ことわざ お勉強になりました!(^_-)-☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/18 07:42:07

    クマイチくん、かわいいね。
    素敵なプレゼントよかったですね。
    ゾロ目賞いいものもらえたね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/18 06:24:31

    かわいい♥ しぐさがすき♥クマイチ君ほしくなっちゃったw

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/18 06:18:56

    あら~
    カーネーションを持ったクマイチくんは可愛いね~
    誰かの忘れ物かと思ったらToshiさんからのプレゼントだったのね☆
    ダブルゾロ目ランクインの賞品だった(*'▽')
    ことわざの応酬が面白いね…~
    いつも仲良しで素敵だね~~♬♡