こころ

こころ

こころの日記

5/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3


コーデ広場 & ニコット山
4択 北海道

キラキラ 9個でした♪

4択は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道 の他は 京都府、沖縄県、東京都


昨日は暑かったね(⌒-⌒; )
今日もこころ地方 33℃予報

涼しいうちにお散歩に行ってこようと思います(*・ω・)ノ

一気に気温上がったから熱中症に注意ですね(^_^)v
水分こまめに摂りましょう〜


今日からニコみせイベ始まりますね♪

こころのニコみせオープンはイベント開始後
夕方くらいになると思います

よろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/20 02:19:00

    週末で気が緩んて寝てしまってましたwwf気が付いた時私は何処?状態でした(๑⊙ლ⊙)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/19 02:15:29

    気温も10度程下がり雨降り予報ですね(^^;)気温に翻弄されますね…四皿ご馳走さまでした(^_^)/

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/19 00:24:14

    やっとあと一日でおっ休みだあーーっ!!爆食支援のダッシュしまーーすっ。頑張れ3連戦!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/19 00:03:39

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は本当に暑いって感じの真夏日でしたね…( っ゚、。)っパタッ
    でも、今日は一気に涼しくなり、過ごし易い日になりそうです♬
    私は夏だけは本当苦手だから、丁度良いって位の気温が好きです。

  • Emma

    Emma

    2023/05/18 23:25:58

    こころちゃん、こんばんわ⭐
    ニコ店イベ始まったね✨4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)♡
    一気に真夏だね(汗)水分補給しっかりして過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • mari

    mari

    2023/05/18 23:19:39

    こんばんは♪ 新イベント始まりましたね♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/18 23:18:51

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ始まったね~
    気象変動が目まぐるしくて体調管理も大変だよね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/18 23:09:38

    こんばんは
    暑い でもエアコン入れると寒いし中途半端な暑さです
    暑くても 真夏の暑さとは違うのかなw 
    明日からは 気温下がるのかな 
    でも お天気下り坂は 嬉しくないですww

    店イベ 始まりましたね~
    爆食い ごちそうさまでした
    楽しく クリア目指しましょう 

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/18 22:14:54

    こころちゃん こんばんは 4皿ご馳走様でした
    こちらこそよろしくね 頑張りましょうね

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/18 21:40:18

    こんばんは♪本日のおとどけです♪ニコ店今回も宜しくお願いします^^
    Pコメールが1時間遅延障害起きてたらしくガチャチケのみで200皿開始で材料が多くかかってしまいました;

  • jun

    jun

    2023/05/18 21:32:20

    今晩は‼ 「レモン香るアフターヌーンテイ―セット」頂きに来ました。。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/05/18 21:28:22

    こんばんは☆

    お久しぶりです♪なかなか普段食べに来れなくてごめんなさい><
    店イベの時だけ登場する私ってw
    ぼちぼちがんばりまーす♪

    4皿ご馳走さまでした^^

  • はる

    はる

    2023/05/18 21:26:02

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    またニコ店はじまりましたね。

    目玉ゲットおめでとうございます。
    私もチケット3枚もあったので、出ろ、と念じたのですが出なくて残念でした。笑
    交互にしてくれてチケットが複数あるのがやっぱりいいなぁ、と思いました。

  • いるか

    いるか

    2023/05/18 21:21:18

    こんばんは~
    イベント参加ですね! 4皿いただきました~ お互いに頑張りましょう(^^

    今日は猛暑日といわれてたのに用事で出かけていたので
    暑すぎて家に帰ったらエアコン使っちゃいましたw
    明日は涼しくなるといいんですけどね~
    シーリングライトは結構長く使ってたので寿命だったと思いますよ。
    蛍光灯より省エネで、使用時間も長いのでコスパはよかったと思います(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/18 20:21:48

    こんばんは イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま

  • 亜子

    亜子

    2023/05/18 20:12:41

    こんばんわ~^^暑いので睡眠充分にとりましょ~^^
    こころちゃん、毎日ステキ可愛いです。♡
    良いなぁ~いっぱい合って。(´ー`*)ウンウン

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/18 19:54:24

    また!お世話になりやぁぁぁぁぁす
    宜しくぅぅぅ(-д☆)キラッ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/18 19:33:35

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/05/18 18:47:31

    こころさん 今日も暑い一日でしたね~
    まだ5月なのに夏はどうなるのかしら???(-_-;)
    ニコ店イベスタートしました。またご支援をよろしくお願いいたします。
    4皿ごちそうさまでした~

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/18 18:38:07

    こんばんは
    日が長く成って嬉しいです~今回もニコ店宜しくお願いします~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/18 18:36:41

    こころさん こんばんは~
    店イベント始まりましたね
    できる範囲で やります
    よろしくお願いします^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/18 18:29:26

    ばんちゃー^^
    昨日から夏日で暑いですね!今日はエアコン入れました^^;
    ニコ店ご馳走様でした♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/18 18:24:27

    こんにちは。
    ニコみせ4皿食べたよー!(^^)!

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/18 18:13:29

    こんばんは~<(_ _)>
    天候の急変等、急な気温差も疲労の一因となるそうです。
    ご体調に注意してお過ごし下さいませ。

    婆には暑いのも冷えるのも嫌だわ~(っ_ _)っw

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/18 18:08:44

    こんばんは!

    今日も暑くなりましたね~
    そしてイベント始まりましたwまたよろしくお願いします(#^.^#)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/05/18 18:03:02

    こんにちわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ!
    今回もどうぞご支援宜しくお願いいたしまぁ~す(^ω^)
    昨日に続いて今日も33度の真夏日になりましたぁ^^;
    明日は雨が降って気温が下がるみたいです
    気温差が激しいので体調管理に気を付けてねぇ^^b

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 18:02:15

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは朝から雨の一日で気温も昨日27℃から20℃と下がって
    ヒンヤリした一日になりました。
    昨日は暑くてクーラーだったのに気温差激し過ぎるですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    こころさんとこは今日も30℃超えだったんですね(>_<)
    熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    今日のコーデはいつもの可愛いこころさんがカッコいい!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    赤ちゃんお化けもちゃんと傍にいてくれてるですね(^-^)
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした(*´▽`*)
    明日も素敵な一日なりますように☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/18 18:02:04

    こんばんは。
    今日も引き続き暑かったですね><
    昨日と違って今日は湿度もあったので本当に夏のようで、
    梅雨入り前に熱中症対策が必要になるとは思っていませんでした。

    ただ明日からはお天気が崩れて一気に気温が下がるとの事なので
    何とも極端ですけれど、お互い体調には気を付けましょう^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/18 17:52:26

    こんばんは~ 

    こちらは本日も猛暑日。
    お昼近くには33℃に達しました。
    流石に扇風機では耐え切れず、冷房のお世話になっていました。
    午後からは追い討ちをかけるかのように光化学スモッグ警報。
    (私が気付かなかっただけなのでしょうが)いまだにあるんですねぇ。
    なんかひさびさに聞いた気がします。
    まぁ、外に出る用事もなかったので涼しい屋内にこもってましたw 

    今回のニコみせイベもお互いに頑張りましょう。
    微力ながら精一杯ご協力させていただきますね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/18 17:26:23

    こころさ~ん、今日は暑かった~~。

    2000皿イベントが始まる前が一番暑くて、どうにかなりそうだったよ~~。

    全体メンテナンスの日に200分かけて移植したクローバーが全滅してたっぽい。
    慌てて、ホースをつなげて水やりしたけど。
    生き返って欲しい。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/18 17:10:28

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした♪
    ガチャ一発目でペンギンをゲット。必ずゲットしないといけませんw

    寒がりが半袖になりました!
    ってことは、名古屋も30度近くあるのかもしれない。
    33度とは暑いですね~!! でも、朝晩はまだ暑くないと思うし、気持ちが良い季節ですね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/18 17:04:32

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2023/05/18 17:02:48

    こんにちは~^^
    上のコーデ 新作 結構いっぱい買われましたね(^^♪
    私もヘア買っちゃっいました^^
    さらさらヘアいいですよね~♬

    左上のコーデ すっごく爽やかでいいですね(^^♪
    と~っても可愛いです~(#^.^#)
    アイス持ってるペンギンちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

    今日も暑くなりましたか?
    こちらも30℃越えでしたけど 今は少し涼しくなって来てて
    昼間から風がある分昨日よりマシでした^^
    でも 家の外周りの草が気になって取ってたら 日差しが強くて
    外はかなり暑かったです^^;

    今回もガチャコンプされましたか?^^
    私はガチャチケ2枚分で欲しいアイテムゲット出来ました(^^♪
    アフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/18 16:56:41

    こんにちわ(*'▽')
    今日も夏日でしたが風があって暑いけど楽でした
    帰宅後は冷房中(^^♪
    イベコーデかわいいしいい色ですね
    4皿食べに行くね
    shん杯掛けたけど少し落ち着いて来ました
    役所の手続きなどやっと落ち着き改めてまたいなくなった寂しさはありますがここでのお仲間さんのお陰ですお話が出来る事でまぎれます

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/18 16:47:03

    こころちゃん

    先ほどは(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^_-)-☆
    ユックリ今度お話ししようね~
    滅茶可愛いアイテムとお洋服感謝します(^▽^)/

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/18 16:44:47

    こんにちは♪
    今回の色ガチャ爽やでいい感じのばっかりでかわいいね^^
    目玉は出ず;いつものことよww

    レモンのほうの目玉かわいいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/18 16:26:35

    こころさん、こんにちは、ニコ店始めました

  • 雲

    2023/05/18 16:01:58

    こんにちは~^^イベ、宜しくお願い致しますね!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/18 16:00:37

    こんにちは^^
    ニコ始まったね。
    今回もよろしくお願いします~
    四皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/18 15:50:56

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    お昼まではとても暑かったのに
    風吹いてきて曇ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    店イベ始まったね~ゆっくり頑張ります(笑)

    半分過ぎちゃったけど今日もよろしくね(^▽^)/

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/18 15:49:07

    こんにちは。
    お互いに今日は30℃超えですね。
    暑いけどニコみせイベ頑張りましょう。
    4皿いただきました(^_-)-☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/18 15:38:01

    おみせの準備しに喫茶店こもりましたあー。またまた目玉は出なかったあ~。2000頑張るぞう!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/18 10:26:55

    こんにちは~
    ステキとお水のお届けです(^-^) 
    イベ始まったらまた伺いますね^^その時は無言でw

  • 梛

    2023/05/18 10:14:08

    おはようございます^ ^

    今日は九州は雨が降るようです…
    もうすぐ梅雨が始まってしまうと思うと憂鬱になりますね(;ω;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/18 09:35:39

    おはよう~♪
    今日も暑くなりそうです
    洗濯ものが気持ちよく乾くのはいいですよね
    毛布とか大物の洗濯をしています
    午後からのイベントも楽しみ・・♪

  • jun

    jun

    2023/05/18 08:38:29

    オハヨウゴザイマス最近開けるのが早くて暑いからウオーキングは夜?でも夜は夜でね、どうする~?

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/18 08:29:36

    おはようございます☆きくらげ入りのキムチにハマってますにゃ~☆ジュンちゃんにはちょいと辛すぎだけど彡

    昨日は暑すぎますた(;´Д`A ```サーキュレーター稼働してしまいますた彡

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/18 08:11:34

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます^^
    イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/18 07:35:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は、高校の時の友達3人と20年ぶりぐらいに会ってきたよ。
    他の友達は、たまに会ってたみたいなんだけど、
    私はずっと地元を離れていたからね。
    あっという間に時間が過ぎて楽しかったぁ。

    ニコみせイベ頑張ろうね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/18 07:23:58

    ☆ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気健康一日に。(^_^)b
    沖縄の青い海や街をみてみたいですね。(^_^)
    暑かったね。(;'∀') 涼しい内に歩くのも(・∀・)bイイネ!!
    花火大会も間もなくですね。まだやけどね。(^^)
    イベントは夕方ポチンと打ちに行きますね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/18 07:14:31

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑いヾ(≧▽≦)ノ店イベ始まったらまた来るね~水分補給忘れずにねm(__)m

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/18 06:20:59

    こころさん、おはようございます。

    今日は、暑さと2000皿イベントに集中しなきゃ~~。

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/18 06:04:00

     おはようございます
    あ~ 今日からニコミせイベントなんですねw
    しっかり 忘れてました 夜でも また出直しますねぇ m(__)mw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/18 05:49:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡