ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  エイトマンだよんw

4択は、  北海道

占いは、  末吉w

今日は何の日?
18リットル缶の日
全国18リットル缶工業組合連合会が制定。18リットル缶は、従来5ガロン缶と呼ばれていたが、18リットル缶に名称が統一されたことを記念したもの。日付は5ガロンの5と、18リットルの18から5月18日に。


一生は短いんですもの。
やりたくないことに時間を費やすなんて、もったいないわ。
‐ ターシャテューダー ‐


今日からニコ店イベ始まりますね^^
楽しく参加して、マイペースで頑張ろう!
自分が楽しむ事が1番やで(^▽^)/
明日から参戦しますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/05/19 00:37:17

    こんばんは。

    店イベ始まりましたね。
    またよろしくお願いします。

    今日も暑かったですね。
    実は日曜日から腰の調子が急に悪くなって・・。
    安静にしているといつまでも痛いままなので、頑張って歩いています。
    おかげでだいぶ痛みが軽減できています

  • 結

    2023/05/18 11:54:05

    こんにちは、二度寝してお掃除していたら、もうこんな時間です^^;

    はい、明日は勤務ですが、明後日はスクールです~~~

    はい、私も午後から開店ですが、今回からはクリアが少し今までより

    遅れるかもしれませんが、大丈夫です。お仕事も順調ですし

    了解ですよ~~私もいつも通り無言訪問となりますし^^;

    こちらこそ、よろしくお願いしますね。

    ほっしゃんしゃんさんも、水分補給に気を付けてくださいね(^-^*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/05/18 07:59:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    わたしもおみくじは末吉でした,

    ニコ店,参戦しようかな。開店してたらよろしくおねがしまっす~

  • Mako

    Mako

    2023/05/18 07:48:13

    おはようございます!

    昨夜は久しぶりに早い時間、と言っても1時台に寝れました。
    今日も暑くなるみたいなので、熱中症にお気を付けくださいね。

    店イベ始まりますのでよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/18 07:26:15

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑いヾ(≧▽≦)ノ

    明日だね店イベ始まったらまた来るね~水分補給忘れずにね
    ウンウンマイペースで頑張ります(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね