ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないじゃ~ん

昨日も暑かったなぁ~30℃っでなに??
窓開けても全然風入らないし外の日影の方が涼しいじゃん
夜になってもまだ暑くお昼にお布団干したけどさ
身体が汗かいてるのかベトベトって感じ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて28℃(;^_^Aでも昼から曇るとか??
朝の内にホームセンターに自転車乗ってスイカの苗買いに行くよ
30分以上かかるけどまぁいいか~
ベランダお洗濯干すとこなくなっちゃうかも(笑)

今日から店イベ始まるね~
始まってからまたお食事に行きますねm(__)m

今日も水分補給し体調管理してね
今日もよろしくね(^▽^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/19 06:35:47

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    イベ始まりましたね^^
    まったり楽しみましょうね!(^^)!
    宜しくお願い致します。

    生憎の雨ですが、
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/05/18 20:34:23

    今晩は‼ 「レモン香るアフターヌーンテイ―セット」頂きに来ました。。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 19:08:52

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち一日雨で気温も下がって昨日から一転…ヒンヤリ肌寒かったです(>_<)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ミルクさんスイカ植えるとですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした(*´▽`*)
    今回もお互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も素敵な一日なりますように☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/18 19:07:19

    おし!

    なんかしんどい~~~~~~~~~

  • 結

    2023/05/18 18:18:30

    こんばんは、いよいよスタートしたね~~~

    今回のガチャは惨憺たるものだったけど、頑張りましょうね^^よろしくね

    (*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/05/18 16:13:03

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は雨が降っています^^;

    キラキラは最低の 6個でした^^; 

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/18 16:04:59

    こんにちは。スイカの苗ですか(*^^*)楽しみですねえ。
    もう完全に夏ですねえ暑いです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/18 14:06:25

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ベトベトという感じですか。
    おお~、なるほど~、スイカの苗を買いにですか。
    自転車で30分以上とは距離がありますね?
    はい、後ほどイベントが始まりますね。
    はい、私の方もしばらくしてからお部屋にお伺いしますね。
    はい、そうですね、水分補給は必須ですね。
    お互いに体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/05/18 09:29:21

    おはようございます
    スイカの種を買いにお出掛けですか
    お友達が鉢植えでスイカの種植えて大きくなってきたの見ましたよ。
    頑張って下さい。
    イベ始まったら伺いますね。

  • jun

    jun

    2023/05/18 08:45:47

    オハヨウゴザイマス

    最近開けるのが早くて暑いからウオーキングは夜?でも夜は夜でね、どうする~?

  • こころ

    こころ

    2023/05/18 07:08:16

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日も暑くなりそうだね(-。-;
    こちらは33℃予報だよ〜〜
    朝から陽射しがすごいよ
    スイカの苗買いに行くの〜
    すごい〜
    ベランダでスイカできたら良いなあ(^-^)v
    イベ始まってからニコみせご馳走になりにきますね(*゚▽゚)ノ
    今日もよろしくね♪