dolphin

涼しくなーれ

コーデ広場


今日のキラキラは、ニコット山とコーデ広場。


4択は、北海道。
旅行で行きたい都道府県はどこ?という質問。
他は、沖縄県 東京都 京都府
北海道はいいところよ(^_-)-☆


今日のコーデは、涼しくなーれ
暑いので、少しでも涼んでもらおうと思って。


昨日は、高校の時の友達3人と20年ぶりぐらいに会ったけど、変わってなくて、すぐわかったわ。
午前中から会ったけど、あっという間に
夕方になっちゃった。
待ち合わせの駅は、通っていた高校の最寄り駅だったんだけど、だいぶ開発されて変わっちゃったわ。
もう、ビックリΣ(゚Д゚)
また会えるといいな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/20 03:57:10

    >ヤノスさん
    ホント、みんな変わってなくて
    逆にビックリΣ(゚Д゚)
    20年もたてば体型が変わってたりするのにね。
    太っていたのは私だけ(;゚Д゚)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/20 03:40:05

    >あんり♪さん
    ちょっとは涼んでもらえたかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/19 23:59:56

    >るぷぅさん
    南の方は、雨だったんだね。
    久しぶりだと話すこともたくさんあるしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/19 23:58:46

    >じあくん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    駅で待ち合わせだったんだけど、
    改札出たら、もう3人いて、すぐわかったよ^^
    そうだね~きっとまた会える(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/19 23:57:00

    >涼子ちゃん
    うん、また来週、今度は先月会った友達と
    同じ友達にまた会うんだ。
    コロナが落ち着いてきたからたくさん会えて嬉しいわ♪

    暑いとのどが渇くしね。
    水分補給は必要だよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/19 00:56:49

    こんばんは(*'▽') すぐにわかっていいなー( *´艸`)

    楽しめたならいいね また遊べるしねー

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/18 20:17:38

    晴れてたのに雨になりました~^^
    涼しそうですね~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/18 20:02:17

    今日は雨でした。涼しかったよ〜w
    時間が経つのも忘れて盛り上がったんですね〜(´ω`*)イイネ!

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/18 18:36:51

    よほど変わってないと、昔から一緒だった人だと何となく分かるよね~^^
    近くにいるなら、また会えるとは思うんだけどね~^^

  • 涼子

    涼子

    2023/05/18 10:11:01

    おはよう~~~♪

    わぁ 昨日はこの間会った友達じゃない友達だったのね♪
    私もコロナの前20年ぶりの友達(高校)と会ったんだけど
    お互い変わってないのですぐわかったよ♪
    彼女ともまた会えると良いなぁ♪

    ホント今日も暑いので辛いわ 昨日も暑かったので水分ばかり取ってたよ~♪