taka546

上目使いで

日記

何を訴えかけているのでしょうか?

https://pbs.twimg.com/media/FwXh4f7aAAE4obJ?format=jpg&name=small

放置してたプランターがジャングルに。
外に生えてきた見たことない草を半分カット。
20分ほどで蚊の餌食になりました。

130/64/62

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/19 10:10:43

    もう蚊が出ましたか。
    アカイエカは越冬出来るそうでそっちかな。

  • かえで

    かえで

    2023/05/18 14:48:16

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、上目使いでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

    お庭の手入れ、お疲れ様でした<(_ _)>

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/18 14:18:32

    何を訴えてるのかな?

    もう蚊が出てますよねー
    痒くて我慢できない箇所には不織布テープを貼ると痒みが止まるよ。
    蚊に刺されない対策は、足の裏を除菌シート等でふくといいよ。
    その後靴下履いても大丈夫。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/18 12:49:08

    草取り迄したんですね、虫よけスプレーとか蚊取り線香しないと
    でも一寸体も良くなって来たんでしょうよかったです。

    猫ちゃんは落ち着いて主人を見てるんでしょう、毛並みが綺麗ですね~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/18 11:28:46

    猫草は今年はどうなりましたか?