キミちゃん

キラキラ6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 3

4択答 北海道

イベントが始まると忙しいけど楽しいよね~♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/30 16:25:16

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     もうから台風が沖縄に近づいて来ていて
    来週中には太平洋側を通って北上するみた
    いだから、雨による被害が出ないか心配で
    す。  渇水に悩まされなくて済むのは助
    かりますが、水害が出ないか心配です。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/29 16:37:01

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     こちら(福岡県)の地方紙の西日本新聞
    のインターネット版ニュースによると、本
    日九州北部地方(山口県を含む)は同日ご
    ろ、梅雨入りしたとみられると福岡管区気
    象台が発表したみたいです。
     これから湿気が多くなるので、気を付け
    なくてはと思います。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/26 16:11:23

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     いや~、昨日は参りましたね~。31歳
    の長野県中野市の市議会議長の息子が4人
    も殺して民家に12時間も立てこもってい
    たんですから。  何が原因だったのか?
    と不思議になります。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/19 16:15:51

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     G7先進7ヵ国首脳会議が広島で今日から
    始まりました。午前中は原爆ドームを各国
    首脳が見て回ったみたいです。
     ウクライナ対ロシアの戦争など世界中に
    は内戦の真っ最中の国が幾つかありますが、
    早く落ち着いて欲しいと願っています。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/19 13:59:09

    週刊誌に色々スクープされたようです。
    テレビ等に多く出てらっしゃっているから
    この後大変ですね。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/18 16:11:40

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     驚きました! 仕事を終えて帰って来た
    ら、TVで市川猿之助さん、自宅で倒れる。
     遺書発見、段四郎さんら両親死亡したと
    言う話題で盛り上がっているではありませ
    んか? テレビ朝日系の帰れマンデーなど
    に良く出られていただけに何で自殺しよう
    としたのか?理解に苦しみます。
     親からもらった大事な体を大事にして欲
    しいものです。
     素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
    した。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/05/18 11:47:29

    あつ森は楽しいですか? 
    暑くなって来たので、エアコンの出番です。