コロ子

悪を倒すのだ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

 
この世は 善と悪の戦いなのだ
コロ子は善の統領になりたくて
日々 訓練をしてる。
遠い昔
戦いだけではないよ  優しく 思いやりも
必要なのだ  と  母から良く聞かされて
育った。
今 孫たちに聞かせている。

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2023/05/19 08:00:01

    おはよう^^
    優しく 思いやりも必要
    とてもいい言葉ですね。
    世界にひろめたいです。

  • とまと

    とまと

    2023/05/19 00:30:07

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/05/19 00:09:07

    コロ子さん来て下さってありがとうございます~(⌒∇⌒)
    とっても嬉しいです~✨
    お母様とても素晴らしいですね。
    私ももし子供がいたら・・・そういう考えを伝えたかもしれないなあと思いました。

    私も最近用事が続いて日記の更新もゆったりペースになっています。
    イベントものんびり参加しようと思っています。
    最近各地で気温が高い所が多い様なのでご自愛くださいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/05/18 20:57:02

    こんばんは^^
    昨夜はアジが釣れました~♪ニコ店イベ始まりましたね><
    4皿ご馳走様でした♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/05/18 17:56:40

    いぁいぁ、コロ子ちゃんは、戦わないでしょ!戦ったら即負けそうよ!弱そうよ!だから皆で守ってあげる!

  • べる☆

    べる☆

    2023/05/18 17:17:30

    優しいコロ子ちゃんは戦わなくていいんだよ。
    代わりに私ともーたんが戦うからw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/05/18 13:57:02

    やさしさに勝る武器はありませんね。^^

    フクロウがよく懐いてて、可愛い♥