楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

体がついていけない…。

日記

朝から暑くて、体がついていけない…。

寒暖差激しすぎる…。
疲れる…。はぁ…。

  • みどり

    みどり

    2023/05/18 16:41:58

    最近ほんと暑くなりましたよね〜(・_・;)
    毎日大変ですよね!
    莉杏さんも体調気をつけてくださいね(՞˶・֊・˶՞)

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2023/05/18 15:31:35

    この時期、多くの人は同じく疲れます。
    自分の身体は自分で守ることが肝要ですね。

    幸い私の場合は、もう現役を引退しているので時間的に余裕がありますが、現役時代は逆に時間に待ったなしの生活をして自分を追い込んでました。
    つまり、目が覚めるとすぐ活動しないといけない状態だったのです。

    生活は、ひとそれぞれですが、私が子供の頃はエアコンもなかった。
    人間は、順応性が高いので、肉体が慣れていただけでしょうね。

  • 結愛♡ゆいな

    結愛♡ゆいな

    2023/05/18 13:05:00

    こんにちは♬
    こちらは雨で気温そんなにないけどムシムシしてます、寒暖差大きいから大変だよね…あと半日なんとか乗り越えてね(^^;

  • 陽子

    陽子

    2023/05/18 13:01:35

    莉杏さん、こんにちは。
    わが家も、昨日からエアコン付けましたが、朝と夜は扇風機にしてます。
    昼間だけエアコンです。
    でも涼しいと昼間でも、扇風機に変えます。
    電気代が上がってるので。
    寒暖差激しすぎるよね。
    体調気を付けて下さいね。