のの

フルーツ三昧コーデ☆彡

コーデ広場

暑いのでフルーツドリンクとかき氷のコーデです☆彡

このお洋服、フリマでやっと上下揃いました(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/18 14:57:31

    こんにちは~^^
    このお洋服 上下別々なんですね^^
    上下揃ってよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(#^.^#)♬
    爽やかで可愛いです~(#^.^#)

    フルーツドリンクにかき氷♬周りのレモンにいちご♬
    シュワシュワ可愛い泡も炭酸みたいで
    爽やかでと~っても素敵です~(#^.^#)

    今日も暑くなりましたか?
    こちらもPCに出てる気温は30℃ですけど
    室内はそこまででは^^
    今年初めて半袖にはなりましたけど
    今日は風がある分マシかも?^^
    でも 家の周りの草が気になって ちょっとだけ抜いてたら
    日差しが暑くて^^;

    あっ そうそう^^
    私も暑い時期は1階で過ごせばいいと思いながら
    やっぱり自分の部屋が一番落ち着くから結局2階で過ごしてます^^;

    お店イベント もうすぐ始まりますね^^
    今回はどんなアイテム作れるんでしょうね?^^
    可愛いとか素敵とかだといいですよね^^
    お店にはまた伺いますね^^