まあちゃん

完売イベントご協力をお願い致します

ニコみせ

本日からニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


色ガチャ2回回して40%皿数アップで頑張ります。

皆様のご支援、ご協力をお願い致しますm(_ _)m

  • naomin

    naomin

    2023/05/21 01:17:24

    こんばんは✰ニコみせ訪問イベント中、引き続き4皿伺いますのでよろしくお願い致します☆彡^-^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/18 20:31:30

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    始まりましたね(*´▽`*)
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした(*´ω`*)
    今回もお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    明日も素敵な一日なりますように☆

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/05/18 19:17:28

    こちらこそ今回もイベントよろしくね(●^o^●)

  • 結

    2023/05/18 18:31:22

    こんばんは、そうでしたか~~私も明後日からスクールが始まります。土曜日はオリエンテーションなんですけどね^^

    楽しいですよね~~~4食ご馳走様でした(*^-^*)