ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第28弾を廻してみたら?

ニコガチャ

出るな出るな~~!!
と思っていたアイテムがデタ☆彡
でも一回廻したら今度はストロー?
イランわこんなん~~!!
なんでいつもこーなるんだか?
ガチャ運悪いと人生損っっ!!(*´艸`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/19 13:44:34

    え~~( ゚Д゚)

    でもコーデの妙でメチャ可愛いんですけど(^_-)-☆

  • シャナン

    シャナン

    2023/05/19 11:40:49

    ガチャ運がいいとお財布にも優しいよね~( ´艸`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/19 06:36:39

    4回回したんだけどね。
    同時に着られるのは2種だけ。
    2個は無駄になっただけ><
    目玉が出ないとか、考えたくもない。
    ガチャ運悪すぎだわ><
    午後から雨になりそうです。

  • サファイア

    サファイア

    2023/05/19 01:09:23

    こんばんは♪

    またニコ店イベントが始まりましたね。
    がんばってください (^.^)

  • とまと

    とまと

    2023/05/19 00:47:14

    ドンマイです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/18 23:50:48

    バランス良くて素敵だね^^
    そのうちどこかで役に立つ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/18 22:22:51

    あれれ 何処のお店屋さんかな?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/18 19:58:27

    今晩は、出て欲しく無い時に限って出てくるんだよね。
    本当にガチャって思い通りにならないよね。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/18 19:22:09

    おこんばんは~♪

    ゆぴちゃん 出たもので可愛くコーデ出来たね~

    4食ごちそうさまでした~~~♪

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/05/18 19:06:14

    こんばんは( *´艸`)
    私もソレ、いらんと思った(*´▽`*)
    出なくて良かったけど・・・
    ゆびちゃんはどんな服でも着こなせるからスゴイ(*'▽')

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/18 18:47:37

    こんばんは
    ストローはハート型になってるから
    色合わせによっては使いやすいと思います

    お洋服は…たしかにゆぴさん…ぽくはないかもですが、新たなコーデ見られて嬉しかったです

  • みあ

    みあ

    2023/05/18 18:05:44

    ストロー出なかったw

    にこみせいべするのかな?

  • 櫻也

    櫻也

    2023/05/18 18:04:43

    俺も欲しいの出ず いらんM服がでまくりましたww
    ほんとガチャ運ほしいww

  • まろん

    まろん

    2023/05/18 17:35:22

    ゆぴちゃん、私もストロー出ました。
    目玉、相変わらず出ません。(>_<)
    アイテム沢山お持ちなので、コーデとっても素敵だわ。(*^。^*)

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/18 17:32:46

    カワ(・∀・)イイ!!
    レモンのカゴなんてあるんだね。
    柑橘系が大好きなのだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    そう?ストローかわええよん

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/18 17:04:07

    姫が着こなすとかわいくなります♡

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/18 17:03:12

    そいうときありますよねー!
    私は目玉が出たらいいなーーと思いながら回したので、出ませんでした(悲)
    他の方のニコみせ巡って、着ているのを見てかわいいなーと眺めてます。
    でも通常品で欲しいのがまあまあ出たので、よしとします^^