ちび☆む~ん

歌舞伎界に衝撃!

日記

10時休憩にスマホでネットニュースを見てビックリ!

歌舞伎の市川猿之助さんが救急搬送。
ご両親も搬送。お母様はすでに、お父様はその後亡くなられたそう。
猿之助さんは命に別状はないそうだけど
どうやら自殺だとか・・・
ご本人が無事だったので詳しい話が分かって来ると思うけど。
何があったのでしょうね・・・

今日も暑かったですね~
汗っかきの私を気にかけてくれた職員さんが
首に掛けてたタオルに保冷剤を入れてくれました^^
ひんやりして気持ちよかったぁ~
前の職場じゃ考えられない!有難かったです^^
モニタリングの時でもお茶を出してくれるし^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/18 21:00:10

    こんばんは^^
    歌舞伎界のニュース、大事件だけど
    周りは静かに見守ってほしいです。

    こちらも猛暑日でした。
    その中でお寺の草取りしてたら、
    上からヤモリがおちてきたり、
    キツネであったりしました。
    寺で狐を見たのは初めてです。
    雑草があちこち生えてるから
    食事でもしてたのかな。
    明日は午後から雨らしいので
    午前中に少し、今日の続きでもしようかな。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/18 18:37:11

    なんか今日発売の週刊誌に
    セクハラ疑惑の記事が載っていたそうです
    無関係ならいいのですが