いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

低浮上

日記

ニコタやる回数減らすんで

低浮上となりまっすっっ

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/11 16:35:41

    いーさんこんばんは!

    面白い人…どんなのだろう!
    いーさんはゲーム実況とか見たりする?!
    オススメの配信者さんいたら教えてほしい!

    マック行きたくなってきた…週末マックにしようかな。。。
    ビッグマックとフィレオフィッシュ好きだよ

  • うさ

    うさ

    2023/07/09 15:13:25


    訪問感謝です

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/07 15:17:07

    スマホほんと便利だよね…犬とか猫も好きだよ!

    猫は保護センターのライブカメラ見てるよ…猫はいつもリラックスしてる感じで可愛いよね!
    犬も好きだけど犬はあんまり見ないかも!
    でもキツネとかタヌキがイヌ科だから似てるかもしれない!

    ヨーグルトいいよね!今日はカボチャプリン食べる予定だよ!
    いーさんは最近食べた甘いもので良かったものはある??

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/06/29 08:11:25

    いーさん返信ありがとう!

    ネット中毒?あるあるだよね!
    私も動物カメラならめっちゃ見てるかもしれない…職場でも空いた時間見てるぐらい動物好きで最近はキツネとかタヌキとかジャッカルに癒されてるよ!

    全然関係ないけど朝ごはんにはちみつヨーグルトに紅茶してた…いーさんは朝ごはん食べた?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/06/16 13:39:37

    いーさんお久しぶり!

    低浮上あるあるだよね…私も最近低浮上だ
    5月、6月、9月、10月、12月あたりがすごく忙しくて毎年体調死んでるんよ…
    いーさんは元気だった?!