ゆきる

今朝の嬉しい出来事

日記

お気づきでしょうか?

遂に!
お庭にミラクルネコさんが!!

まだ植えてたの~~ってなりますよね。
あれだけ最後だって言ってたのに。
しつこく粘りっこく頑張りました。

写真ヘタクソなのでイマイチですが
確かに!我が庭に瞬きするネコさんがいます(*´▽`*)
うたわない仲間もたくさんいます♪

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/04 13:24:46

    こんにちは。
    毎度の散歩してきました。
    鳥は全然撮れなかったけど、
    黄色いユリとガクアジサイの
    写真が撮れました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/02 21:29:41

    こんばんは。
    明日、午前中に用があるので、
    早くやんでほしいのですが、
    無理みたいです。
    今日はアルゼンチン赤エビの
    刺身で晩酌です^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/28 13:32:44

    こんにちは。
    思ったより良い天気で、
    例のごとく散歩してきました。
    でも蒸し暑かったです。

    そうなんですね。
    じゃあ、今日はごちそうをですね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/27 14:58:02

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましが、
    今日はいい天気で暑かったです。
    帰りにホウボウの刺身を買ってきました。
    またまた夜は晩酌です^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/20 21:12:48

    紫亜♪さん
    コメントありがとうございます。
    頑張りました~~しつこいですよね(^^;
    犬派なのにネコさんに熱くなりました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/20 21:10:16

    ✿ Lennieさん
    コメントありがとうございます。
    やっと来てくれました(*´▽`*)
    本当に厳しいです。
    でもやっと来てくれて嬉しさ100万倍くらいです!

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/05/20 16:41:19

    おお!凄い!頑張りましたね(* •̀ᴗ •́*)وグッ
    おめでとう~∩(^ᗜ^)∩
    可愛い~❤ 私はミラクル無しだったので早々に諦めました(^^;)

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/05/20 11:00:52

    こんにちは〜
    うたう猫ちゃんおめでとうございます
    これミラクル厳しいですよね・・・うち青いリボンの子まだです><