miyabi

雅-ミヤビ-

気まぐれで書いてます

映画鑑賞

映画


今日は暑かった!
外も地下も暑くて汗が止まらなかった!
それもそのはず!
最高気温が28℃、これは暑いよね!

映画館も暑くて参ったわ(-_-;)
今日観てきた映画は「TOKYO MER」
なかなかの感動作でしたよ。

感動で泣いちゃうのは分かるんだけど、めちゃめちゃ熱い、感動的なシーンで泣きながら鼻すすりまくるの止めてほしい。
ちょっと我慢してくれればいいのに、せっかくの感動的なシーンが台無し。
すごーく損した気分だわ(-_-;)
映画観て、こんながっかりさせられたのは初めて( ω-、)
泣くなら声出さないで、鼻すするなっ!
と文句言ってやりたい。
もう2度と経験したくない…。