sanngo

イベントも始まる~♪

日記

ただいま旅行中です(^^♪


関東より涼しい沖縄・・気温見てなんだか・・?

火曜日に帰るのでそれまでインは夜だけかもです

ご了承いただければ幸いです・・(__)

沖縄今日梅雨入り?午前中大雨だったけど午後は曇りでした

しっかりリフレッシュして帰ります

  • 結

    2023/05/24 17:54:20

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~~

    そうですね~~~今日も暑かったですが、今週も仲良くしてくださいね~~~

    あとは皆さんのご支援に歩いていますよ~~~

  • 結

    2023/05/22 21:52:13

    こんばんは、いつも、ご支援をお手伝いしてくださり

    ありがとうさんです(^-^*)4食ご馳走様でした~~~

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/05/22 12:10:38

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    明日、帰って来られるんだね(*^^)v
    美味しい物いっぱい食べたかな~?

    沖縄は、一回しか行った事ないので、また行きたいな~~^^
    北海道も行った事ないけどw

    今週もよろしくね❦

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/21 05:34:26

    ご無沙汰してごめんね。ごちそうさま。
    ご旅行お楽しみください。
    訪問はお気遣いなくです。

  • 結

    2023/05/20 23:12:32

    こんばんは、こちらこそ4食完食です~~~ご馳走様です^^

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/20 22:46:07

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    木曜に梅雨入りしたみたいだけど、雨あまり降ってないよ~♪
    お陰で青い海と空を堪能してます(^^♪

    イベントもよろしくね~(^^♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/20 22:44:15

    ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

    そう、昨年6月梅雨明けてると思ったら毎日雨でどんよりした沖縄だったの。
    今回はそのリベンジになったよ!
    逆に梅雨入りしてないとは思わなかったけど・・

    キレイな青い海が見れてよかった~♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/20 22:41:25

    ジュンちゃん、いつもありがと~(^^♪

    ちょっと蒸し暑いけど、雨は1日の半分降っただけで今のところいい天気だよ。
    しっかりリフレッシュ出来てるかな?

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/20 22:40:13

    かずまさん、コメントありがと~(^^♪

    金沢もいいな~~!あっ、地震大丈夫でしたか?
    観光に行きたい所の一つなんです・・

  • 神田

    神田

    2023/05/19 15:27:14

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    沖縄旅行楽しんできてくださいね(*´∀`* )
    楽しい旅になるといいですね(ˊᗜˋ*)
    ゆっくりリフレッシュして楽しんでくださいね~

    今回のイベントもヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪

    4食ご馳走様です(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"

  • 総悟

    総悟

    2023/05/19 14:41:38

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今沖縄にいらっしゃるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!何か昨日梅雨入り発表してたですねΣ(゚Д゚)
    でも沖縄ってずっとジトジトザーザー降らないとイメージ(;・∀・)
    晴れの日もきっとある♬と願いつつ☆いっぱい楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(^-^)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/05/19 14:13:50

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    わ~^^
    沖縄旅行中なんだね!!いいな❦
    去年?も確か、旅行された・・よね・・?
    楽しんで帰ってきてね~~^^
    お天気に恵まれますように(^▽^)/

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/19 08:18:45

    ゆったりとして下さいませ~なのにゃ(*´▽`*)☆彡

  • かずま

    かずま

    2023/05/19 07:35:24

    沖縄へ旅行なんですね^^
    僕は仕事で金沢です
    良い旅を!^^