こころ

こころ

こころの日記

5/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 7


コーデ広場 & ニコット山
4択 ペット

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 誰の前なら泣ける?
ペット の他は 夫/妻/恋人、同姓友達、母親

同姓って同性なんじゃないかなあ

ニコみせイベ始まりましたね
今回もご支援 無理ない範囲で よろしくお願いします


昨日は予報通り33℃まで上がったらしいよ
で...今日は雨で22℃予報
急に下がりすぎ〜
風邪ひいちゃうよ〜〜〜

早起きだったので眠すぎ〜〜
思考力がなくなってきたのでもう寝ます
おやすみなさい〜(´-`).。oO

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/21 01:20:13

    きょうワクチン接種なので暫く無言訪問になります(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/20 00:17:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    真夏日から一転、肌寒い位になりましたねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
    でも、夏の暑さで何時もバテちゃう私には、これくらいが良いかもです♬
    最近、朝と日中に燕のつがいがベランダのライトに休憩なのか毎日来るんですが
    徐々に距離も縮まり、手を伸ばせば触れる距離まで近寄ってくれてますଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
    毎日来てくれるから、情が湧いちゃって、話しかけたりしてますw

  • jun

    jun

    2023/05/20 00:11:35

    今晩は‼
    最近はアイスクリームでなく、氷(氷菓)を好んで食べてます。
    クリーム系より小豆のほうが甘いのにもカロリー低いように思えるので…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/19 23:28:42

    こんばんは
    朝からの曇天が土砂降りに
    こんなに降る予報だった?
    涼しくていいけどねw
    楽しい週末を~ 

    昨日の暑さから 今日の涼しさ マジでびっくりするような気温差 
    今年も 異常気象? って 毎年言ってるようなww 
    異常気象も 毎年だと 普通 ですねwww

  • mari

    mari

    2023/05/19 23:27:32

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/19 22:57:19

    ばんちゃー^^
    レモン香るアフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/19 22:56:53

    ばんちゃー^^
    レモン香るアフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • いるか

    いるか

    2023/05/19 21:48:31

    こんばんは~ 今日は一日雨ですね。気候は快適で眠くなる気温です。
    表は未だに雨降ってて乾燥してるわけでもないのに、
    やたらと水分が欲しくなります。なぜだろう…? 不思議(^^;

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/19 20:37:18

    こんばんは~(*´▽`*)

    4皿ε= o(´~`;)oごちそうさまでした

    昨日は何をするのもグルグル回ってて食べるだけで時間が…
    イラってしてましたアハ^^;
    今回もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
    昨日33℃ですか(๑°ㅁ°๑)!!エッ

    で、今日が22℃予報ですか^^;うんうん急に下がり過ぎだね~><
    体調気をつけてね(*´˘`*)
    こちらは昨日今日18℃でした夜中はちょっと寒かったです^^;
    暑いよりはいいかもしれないです^^

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/19 20:26:26

    こんばんは~<(_ _)>
    昨日は暑くて今日は雨で少し冷えました。
    暑いのは嫌だけど
    この温度差は結構こたえます。(・◇・;)

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/19 20:19:40

    こんばんは こちら 昨夜降った雨は朝にはあがり 今日は一日曇り空 ちょっと肌寒いです 良い週末を!

  • はる

    はる

    2023/05/19 19:54:55

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はひんやりしてます、でも明日は暑いそうです。><

    同姓、見つけるのが大変そう。笑
    よく気づかれましたね、すごいです。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/19 19:52:12

    こんばんわ。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ラブ&ピース✌ステキお届けです。

  • あずき

    あずき

    2023/05/19 19:45:27

    こんばんは~^^
    予報通り気温下がりましたか?
    こちらは雨で気温も10℃以上も下がって肌寒くなりました^^;
    今日は最高気温も18℃で

    お店の窓もテーブルも素敵ですね(^^♪
    すっごく爽やか~(#^.^#)♬

    今日のコーデも爽やかで可愛いです~(#^.^#)
    ライムグリーンのお衣装お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2023/05/19 19:21:36

    こころさんこんばんは。
    昨日は暑くて冷房で25度に。
    今日は普通に24度で何もしてないです。

    朝拍子抜けしました。
    そんな寒くないやーって。
    22度なんですか?そっちは。

    穏やかにね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/19 19:18:42

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/19 18:25:18

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4皿もぐたん(o´〰`o)ご馳走様ぁ♪
    こころさんとこも今日ジェットコースター並みの急下降したんですね(>_<)
    1日で約10℃も違うってびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    こころさんも風邪等体調崩されないよう寒暖差気を付けてお過ごし下さいね。
    コーデ♬フレッシュライムにクローバー合わせられて幸せ感UPですね(*´▽`*)
    後ろのストローと赤ちゃんお化け相性悪いみたいで僕の子も留守番しました(´・ω・`)
    一緒につけられたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネータウンイベントのアイテムもNGだしー
    (・∀・)ウン!!同性ですねw漢字まちごーとらすねー( *´艸`)←方言ですw
    明日も素敵な一日なりますように☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/19 18:01:02

    こんばんは。
    4択は私も「全日本、山田さんの会」とかあるのかな?
    と疑問に思いました^^;

    改めましてご来店ありがとうございます、そしてご馳走様ででした^^
    セットとあるのにケーキスタンドが無いのが少し残念でしょうか。

    こちらは昨日は真夏日まではいかなかったので
    今日もそこまで冷えた感じがしませんでした。
    こころさんの様に暑かった地域の方は温度差がキツそうですね><

    明日以降は平年並みらしいので土日はゆっくりとお休み下さいね^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/05/19 17:44:40

    こんにちは^^
    金の夕方楽しみのオーケーパトロール、雨で行けません><

  • 亜子

    亜子

    2023/05/19 17:19:55

    こんにちわ~^^今日は、午後から雨です。>< お洗濯物がやっと乾きました。^^
    こころちゃん、手持ちアイテムとステキなドレスありがとうございました。m(__)m
    早速お着換えしました。とっても嬉しいです。ヤッター\(^o^)/ (*´σー`)エヘヘ
    こころちゃん、目玉おめでとうございます。凄いですね~良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
    いつもお世話になります。ヾ(≧▽≦)ノ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/19 17:05:58

    こんにちは~
    週末は日本一広い村へ行ってきます。4皿食べる無言女になります。

    確かに今日は雨で肌寒いので長袖に戻りました(汗

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/19 16:54:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • jun

    jun

    2023/05/19 16:54:13

    こんにちは!雨あがって明日はいい天気か?

    天気よくなりゃあ元気はつらつ、今までの頭板もさようなら~~

    自分でも思うよ、二重人格か?って?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/19 16:21:24

    こころさん、こんにちは~。

    まさか、まさかだったよ~~。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/19 16:08:21

    こころさん、こんばんは、雨で気温が下がっています 良い週末を

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/19 14:51:14

     こんにちは
    今度は湿気が 遊びに来てましてw
    おひさまチラホラ 雲小雨チラホラ
    チラホラ日和です ヽ(=´▽`=)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/19 14:46:31

    こんにちは♪
    朝から雨降りです☂暑くもなく寒くもなくちょうどいいくらいww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/19 13:49:34

    こんにちは。
    今日から日記の伝言板作りましたので今まで通り何でも書いてくださいね^^よろしくです♡
    ステキとお水のお届けです(^-^)4皿ご馳走様でした。

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/19 12:55:59

    こんにちは!

    12時を回って雨が降って来ましたが、今小康状態です。
    気温昨日より大分下がったけど少々蒸しますw

    しばらく空き家になっていたお隣
    昨夜引っ越しされてきましたw
    いったいどんな人やら(^▽^;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/19 10:45:49

    こんにちは~ 

    こちらは、本日の最高気温25℃です。
    明け方の気温で24℃だったので、寝苦しさで目が覚める始末。
    目覚まし不要なのはありがたいけど、寝起きは最悪でしたw 
    もっと気持ちよく起きたかった~ 
    予報だとお昼ごろから雨になる模様。
    雨になる前に出かけてこようと思ってます。

    …で、外出の支度をしてるうちに降り出したりするんですよねw 

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/19 10:09:17

    おはようございます。

    昨日は晴天で暑くて
    今日は雨ふりで肌寒さを感じ
    寒暖差で体調崩しそうです・・・。

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/19 09:56:31

    おはようー今日もよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/19 08:42:22

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^4皿(´~`)モグモグ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/19 08:30:19

    雨音で目が覚めました
    傘をさしてのゴミ出し大変だわ~
    4皿頂きました  ごちそうさま~

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/19 08:23:07

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ウンウン今日は気温低いかも20℃だって
    窓閉めてるけどヒンヤリしてる感じかなヾ(≧▽≦)ノ

    体調管理して過ごそうね ゆっくりお休みなさい(^▽^)/
    今日もよろしくね(*´ω`*)(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/19 08:15:43

    おはようございます☆雨がよく降りますにゃ~彡お腹や体が冷えないようにしないとですにゃ~(*´▽`*)

    いつもありがとうございますにゃ~(*´▽`*)☆彡
    暑い日と寒い日とで、体を慣れさせるのに一苦労ですにゃ(;´▽`A``
    そのためにも朝は温かい飲み物飲むようにしてますにゃ~☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/19 08:06:44

    おはようございます
    今朝は少し涼しいよ~上下が激しいね。
    4皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/19 07:49:28

    こころさん、おはようございます。

    きのうは、猛烈に暑かったね。
    脳みそ半分くらい溶けた感じ~~。

    あ、ペンギン便が来るんだった。またね。

  • aoi

    aoi

    2023/05/19 07:48:53

    いつもありがとうございます♬
    暑くなってきたので
    体調を崩されないようにしてくださいね^^
    今日のコーデはフルーツがいっぱいで
    カクテルの上に座っている姿が
    とっても可愛いですね^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/19 07:38:03

    おはようございます。本日のお届けです♪
    4皿ごちそうさまでした!レモンフィズだけでなくて追いガチャした後に募集でピンポイント交換見つけて交換できるかどきどきです

  • 梵

    2023/05/19 07:03:37

    こころさん、おはようございます☆取り急ぎ4皿ごちです♪
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/19 05:52:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/19 04:40:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ライム爽やかコーデ(・∀・)イイネ!!
    お目目がグリーンだから、合ってて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • naomin

    naomin

    2023/05/19 03:21:40

    ごちそうさま☆彡^-^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/19 00:46:00

    誰でも泣けない。わからない。夕陽の太陽・・・(笑)

    なるべく・・・暑いと言わない過ごし方が一番ね。脳騙し。
    夏終わりが早く感じに進むからね(;'∀')b

    もう残り少ない5月だね。もうすぐ…梅雨始まりで嫌だね><。