ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夜更けのゴシックロマンス

コーデ広場


ずっとこのまま

永遠真夜中だったら?

ちょっとイイかも…?

  • とまと

    とまと

    2023/05/20 00:41:23

    かっこいいです。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/19 22:21:52

    時空の狭間の無限駅?
    出口を探しても彷徨っても無駄そうだね~

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/05/19 22:00:09

    こんばんは( *´艸`)
    ゴシックロマンス、買わなかったんだよね~
    後悔してるんだけど、フリマも厳しそうだから
    諦めてるよ(;´Д`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/19 19:54:55

     ☆彡起こしに来てくれたんやけど、起きなかった(o^^o)♪

    ひょっとして~ゆぴたん今夜もオラーオラーって。。。楽しみ^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/19 19:45:12

    真夜中に遊びまくりましょうw(´ω`*)

  • fu

    fu

    2023/05/19 17:41:13

    おおこれか、新作まねっこコーデ!
    落ち着いたいいグリーンだね~^^
    黒リップがカッコイイ★

  • 涼子

    涼子

    2023/05/19 14:49:49

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    そのワンピ 可愛いね♪
    コーデもとっても素敵だし
    ゆぴちゃんの日記の言葉が素敵すぎるわ♪

  • まろん

    まろん

    2023/05/19 14:22:44

    ゆぴちゃんは、何時もかっこいいね~~ 
    良く似合ってますよ~ \(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/19 13:46:21

    お~~昔の少女コミックのようなお目め☆に釘付けです(^^)/

  • mon

    mon

    2023/05/19 12:31:35

    夢の中で会おうね!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/19 11:23:00

    こんにちは
    真夜中の迷宮って感じだねw
    コーデとっても素敵だよw

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/19 09:16:07

    やっぱり緑いいねえ
    でも今回の新作ではないのだね。
    こっちの方がすてきよん(⋈◍>◡<◍)。✧

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/19 08:04:57

    おはようございます
    えへへ、ありがとうございます
    この服が今回は一番好きかもしれないです

    ミステリアスな感じもしつつ
    可愛らしさも残しつつ
    素敵なコーデですね

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/19 06:38:34

    永遠真夜中だったら…………
    寝てるだけ><

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/19 03:23:30

    おはよぅ((´∀`))ケラケラこんな時間に目覚めました。
    コーデ、かっこいいですね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/19 02:04:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それでは,昼と夜とが固定されている星に連れて行ってあげましょうか。」