ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  またまたエイトマンw

4択は、   ペット

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ボクシングの日
1952(昭和27)年、ボクシング世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者の白井義男選手がチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちし、日本人初のチャピオンに輝いた。


人は笑うために生きるんやで。
‐ 松本人志 ‐


花金^^
生憎の雨ですが、明日は晴れそうなので
岡山日生の実家に月一の窓開け行って来ます。
久しぶりの日生やしw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/05/20 01:59:56

    こんばんは。

    父がまた入院していて、明日退院なんです。
    で、今の病院って、退院後の事までいろいろと言うんですね。
    父はデイサービスとかは行きたくない、病院はデイサービスに行くように・・。
    私はこのやり取りが凄く嫌いなんです。
    多分病院側は退院後の事を心配して言ってくれてるとは思うんですが。
    私も気ままに暮らしていきたいので、ほかの人にも強制したくないんですよね。
    特に年を取った男性にはデイサービスは敷居が高いようです。
    明日またこのやり取りがあると思うと憂鬱です。

  • 結

    2023/05/19 22:14:39

    こんばんは、いつもありがとうさんです(^-^*)~~

    はい、明日はスクールなんですよ^^

    明後日からまた3勤ですが、お仕事も順調なので^^

    ただただ、一生懸命なだけなんですけどね^^うちの職場もスタッフが潤沢にいるわけでは

    ないので、効率よく動くようにしているだけなんですけどね(^-^;)

    イベントも頑張りましょうね(^-^*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/19 09:18:08

    明日はまた暑く成る予報なので、熱中症にお気をつけて。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/19 08:19:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夜から雨降りだして
    少し止んでたけど又ポツポツ降ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日はジャジャぶりな雨も降るそうで(;^_^A

    岡山帰依お付けて行って来てくださいねm(__)m
    風通しも必要ですからね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね