楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

キラキラゲットしました

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

今日は、8個でした。

比較的、涼しくなりそうです…。
ですが、雨に気をつけてくださいね。

  • のの

    のの

    2023/05/20 22:11:31

    そうなんですね…TT
    莉杏さんのこと考えると、こっちも辛くなります……;;
    私の日記とかなら、多分安全だし何でも書いて大丈夫ですからねーー!

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/20 21:24:16

    ののちゃん、こんばんは。いつもありがとう。
    ごめんね。心配かけちゃって。
    簡単に言うと、友達で仲良くしていた人に、急に裏切られた…。
    だから、ショックで…。

  • のの

    のの

    2023/05/20 21:22:16

    さっきの日記見ました…!
    大丈夫ですか…??
    私がちょっとでも力になれるなら、お話しとか聴きますよ〜 ! (; ; )