ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
全然だめじゃ~んね

昨日は朝から暑い~
スイカの苗買いに行ったけどまだ出てな~ぃ
大玉は有ったけどベランダじゃ無理よね
また今度違うコーナンに行って来るわ残念ヾ(≧▽≦)ノ

昼からお天気急変滅茶曇ってきたわ
風は無く暑苦しい~就寝時になって
雨が降り出してきて今はやんでるよ
でも今日は1日雨予報だ~
窓開けて外見たら少し風あて肌寒いかも…
でもお部屋の中は湿気あるのか異様(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/05/19 22:45:20

    こんばんは、本当にね~~~昨日はあんなに暑かったのに

    今日は急転直下寒いんだもの^^;

    明日は私はスクールだけど、休日を楽しんでね~~~

    こちらこそ、よろしくね(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/05/19 17:46:39

    こんばんは~(^O^)v-~~

    キラキラは 7個でした^^;

    こちら明日は曇り時々晴れ予報です^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/19 15:03:33

    こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたね、昨夜は暑かったですね。
    そうですか、スイカがまだ安定をしていない為ですね。
    根が安定しますとどうかですよね?
    そうですか、別のコーナンさんに行かれるのですね。
     本日はお天気が曇ってきましたか。
    そうですか、風が無く暑苦しいのですね。
    そうですか、現在すると雨の可能性もですね?
    そうですか、中と外の差が確かにこちらも感じますね。
    それだけ身体の受け方がまちまちですので疲労をしやすい気候です。
    どうぞ体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/19 14:19:54

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    スイカの苗無かったとですね(´・ω・`)
    コーナンはミルクさんとこにもあるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    全国なのかな?僕のとこもあるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気温差が激しいので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬

  • こころ

    こころ

    2023/05/19 10:21:18

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇り〜
    午後から雨で22℃の予報だよ
    涼しいのは嬉しいけど昨日より10℃も下がるの〜
    寒暖差に翻弄されてるよ〜
    今日は涼しいんだけど湿度が高いよ
    昨日はお話しできて嬉しかったよ
    また ゆっくりお話ししようね(*・ω・)ノ
    今日も良い日でありますように〜♪

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/19 09:07:07

    おはようございます。スイカ成ったら嬉しいですよね(#^^#)

  • しろ

    しろ

    2023/05/19 08:56:28

    おはようございます
    スイカも大玉は大変ですね。
    起床時は雨が降っていたけど止んできました。
    今日も良い一日を過ごされますように♬