かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3

4択→「ペット」



コーデ広場→中央右側のドア


ニコット山→山小屋の右側の屋根



  • かえで

    かえで

    2023/05/19 19:45:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は早く終わって良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    18時には会社を出てきたんですね。
    明日はお休みだから、ゆっくり出来ますね。
    YouTube見るんですか?
    録画は見ないのかな?
    ニコタは日曜日に日記更新してねwww
    楽しみだなぁ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • かえで

    かえで

    2023/05/19 19:40:52

    打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ケース外れはどこで買ってもあり得るんですね。
    価格調べて安いところから、購入するのね。

    ケースを購入したお店は良心的だったのなら
    良かったね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/19 18:42:56

    こんばんは。
    今日は早く終わりましたよー。
    18時には会社を出てきました。
    そして嬉しい楽しい金曜日ですよね~。
    たっぷりとYouTube見ちゃおっかな~。
    でも録画もたまってるしなぁ~。
    ニコタは日曜日にチョロッとかもね~?

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/05/19 16:57:18

    ケースハズレもありましたが、どこで買ってもありえますので、普通に価格調べて

    安いところから、購入します。

    ちなみに、そこのお店は、とても良心的だと感じましたよ^^

  • かえで

    かえで

    2023/05/19 14:08:23

    たもちゃん❤

    二桁近くの9キラキラ~良かったわ~
    たもちゃんは12キラキラ貰えたのね(*^^)v
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/19 13:58:15

    かえでちゃん♥

    二ケタ近くの9キラキラ☆ラッキーだね♪
    おtamoも 珍しく 12キラキラも もらえたよ~!!ヽ(^o^)丿
    めでたしめでたし~♪