みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

4択  ペット

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/20 12:17:48

    ピカちゃん〜〜
    自分を飼ってるってw www ww
    本当にね〜ペットの死は受け入れられない( ; ; )
    悲しすぎるからね

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/20 12:10:02

    亀さんは今も何処かで散歩中かな?
    30センチの金魚!(◎_◎;)上手に飼えばそんなに育つのね〜
    惜しい子を亡くしましたね( ; ; )

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/19 23:43:45

    あらら〜やんちゃなカメさんだったんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は自分を飼ってるだけで精一杯で、ペットを買う自信はないです
    小さい時は、犬も猫も九官鳥もいましたが、犬が亡くなってからは、辛すぎて
    それからは、飼えなくなりました(>人<;)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/19 22:34:17

    カメと金魚飼ったことはあるよ。
    カメは外に水槽おいてたら脱出しやがった。
    金魚も30㎝まで育てたけど
    欲かいて、お祭り金魚入れといたら
    みんな病気なって旅立たれてしまいました。