taka546

布団とカバーの間は

日記

暗くて暖かい。

https://pbs.twimg.com/media/FwdShY1akAAvrA3?format=jpg&name=small

大雨の中、ワイパーフル稼働で
採血心電図やってきました。
帰り寄り道、いつものホムセンに百均が併設されてました。
数十年前にゲーセンで釣ってきた掛け時計が壊れてたので
百円で調達してきました。

133/66/61

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/20 10:13:42

    可愛いです。

    雨の中お疲れさまでした。
    併設良かったですね!

  • m

    2023/05/19 20:00:01

    便利ですよねぇ100均~♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/19 15:34:03

    こちらも先程は土砂降りです。
    百均はなんでも調達できて良いですね。

  • かえで

    かえで

    2023/05/19 15:24:12

    いつもありがとうございます

    猫ちゃん、お顔が見えてカワ(・∀・)イイ!!ですね。

    大雨の中、採血、心電図お疲れ様でした<(_ _)>

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/19 15:19:55

    >ホムセンに百均が併設
    売ってる物かなりかぶってそうですけど、よく出させましたね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/19 12:43:46

    そんな大雨の中無事に検査もされてよかったですね。
    時計が100円で手に入るのね~凄いです。一寸体も楽になられたのかと思います。