みるに

今しがた

日記

カレーそばを食ったのだが、あっつーw

食べた後、暑いwww 今日は、涼しいと思ってたのにwww

  • みるに

    みるに

    2023/05/20 01:48:20

    ルッカさん、ハヤシライスは、やっぱ、ごはんっしょw

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/05/20 01:00:24

    昨日ソースそばを食べた、そばとかうどんとかは安いし美味いしで助かるよね^^
    ハヤシライスのソースがあるんだけどハヤシそばって美味いんだろうか?
    まあカレーそばよりは劣る可能性が高いけど。試そうかどうしようか検討中。
    やっぱオムレツとかにかけたほうがいいかなぁ?

  • みるに

    みるに

    2023/05/19 23:19:48

    ゆかたん、うんうん、どちらもおいしいね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/19 23:18:28

    こんばんは(*^^*)
    カレーとお蕎麦、どちらも美味しい♪
    今日は寒かったですが、美味しい物を食べて寒さをしのげれるなら一石二鳥w

  • みるに

    みるに

    2023/05/19 22:17:53

    日和ちゃん、んー、そば、ストックしてるから、ついついwww

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:26:14

    みるにちゃん、おそば好きだねー( ´艸`)

  • みるに

    みるに

    2023/05/19 17:54:36

    今日、カレー作ったので、カレーそばになった、ざるがよかったかなwww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/05/19 17:53:04

    あの~~~~暑ければ、ざるそばとかおろしそば・・じゃないでしょうか?

  • みるに

    みるに

    2023/05/19 16:18:58

    日下部君、まじかー、これから、どんどん、暑くなるねー、いやーね

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/19 16:18:18

    明日はまた温度上がりますなぁ^^;;;;