ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

終わりました♪

美容/健康

********************************************************************************
******************************************************************************
私の右耳の後ろにできた腫瘍についてです。
私の『おでき』でご心配いただき、すみません。

先ほど、抜糸が終わり、治療終了しました。
(5針縫いました)

やはり『皮膚腺維腫』でした。

こんなふうにすぐに日記を公開できるのも、良性だったからだと思います。

かつて子宮体癌が分かったとき、ダンナと実両親にしか話せませんでした。
今でもリアで知っているのはこの3人だけです。
癌の治療が終わってアメブロ始めたのは1年以上経ってからだったかな。
癌の治療中にブログ書かれてる人、すごいと思います。
私はそういう気持ちにはなれませんでした。
がんセンターで写真を撮るのも嫌でした。1枚もありません。

今日は1日で病院3件ハシゴしてちょっと疲れました。
お昼は『〇っぱりステーキ』300gのステーキ弁当を買って家で食べました。

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/02 23:02:11

    コメントありがとうございます!
    かしこまりました!
    他の方との交渉であれば、
    ご希望額で交換していただける可能性もあると
    思いますので
    是非頑張ってください!
    また機会がございましたら、
    よろしくお願いします!

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/02 21:30:04

    コメントありがとうございます!
    ご希望額よりも値上げありがとうございます
    ですが、下げましても1500P前後
    を希望します…
    また、交換方法は、フリマ可能でしょうか?

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/02 21:08:58

    コメントありがとうございます!
    他の方がいくらで交換しているか分からないのですが、
    お気に入りアイテムでしたので
    少し厳しく感じました><

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/02 20:23:31

    こんばんは
    コメントありがとうございます!
    P代理可能です

    リマスター後の値段はあまりわからないのですが、1700Pでいかがでしょうか?
    もしご希望額などございましたらお教えください!

  • べる☆

    べる☆

    2023/05/21 08:12:33

    ひよりちゃんおはよう

    抜糸も無事終わって、良性で、本当によかった。
    ステーキで体力付けてもっともっと元気になろう♪ (にしても300グラムとは!!w

  • ひより

    ひより

    2023/05/20 09:03:56

    ルッカさんへ
    ダンナはちくわが好きなんですよ^^
    ちくわの穴にはきゅうりを詰めました^^

    ルッカさんは病院行かずの健康体でなによりです^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/05/20 00:04:45

    ステーキ300グラムに唐揚げか、旦那のちくわ弁当とすごい差だな(笑)
    旦那はべつに肉がだめってわけじゃないよね? ダイエット中か何か?
    耳のほう、たいしたことなくてよかったね!と言いたいとこだけど病院3件か~、
    何かいろいろと抱えてるみたいだねぇ、そのこと深くは聞かないけど。
    私は病院には本当に行かないなあ、コロナのワクチン注射で3回行ったのとか、
    無料の検診みたいな通知はがきが来て行ったくらいかな。自分が病気とか怪我で、
    みたいなのは本当に全くといっていいほど無いよ。あ~そうそう、ちょっと前に夏場で
    家でルームマラソンで走ってた時にちょっと飛ばしすぎたせいか過呼吸になって
    対処法がわからなかったから息が吸えなくて手もしびれて救急車よばれたくらいか?
    ま、これは今では過呼吸になってよかったと思ってるよ、対処法がわかったからね。
    ああなった時は無理に吸おうとしないで逆にゆっくり吐いて呼吸を止めていれば
    そのうちだんだん治ってくるみたい。次からは自分で対処できるからね^^

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:15:13

    きょんちゃんへ
    うんうん、術後聞こえなくなるんじゃないかと疑心暗鬼でした。
    心配かけてごめんね。
    〇亀製麺のシェイクうどん、ヘルシーそうでいいね!

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:13:15

    大喜さんへ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
    150gとは、私の半分ですね(笑)
    雨降ってたし、病院3件だし、駐車券の処理してもらうの忘れて戻ったりで、ほぼやけ食いでしたw

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:10:24

    ゆずさんへ
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    はい、抜糸が終ってスッキリです^^
    私のお昼ご飯は300gのステーキ弁当、ダンナのお昼ご飯はちくわです。

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:08:45

    みぃこちゃんへ
    心配してくれてありがとね^^
    疲れもいえて、元気出てきたよ^^
    私もみぃこちゃんが元気でいてくれるのが嬉しいよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:07:06

    まーちゃん♋へ
    雨降ってるし、病院3件だし、駐車券の処理してもらうの忘れるしで、やけ食いでしたw

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:05:51

    たまちゃんへ
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    ステーキはお昼に1人で食べたよ。
    ダンナのお弁当は、ちくわ。

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:04:37

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんもおつかれさまです^^
    ミリちゃんも今日はお弁当だったんだね^^

    やることリストとか、きっちりしてて、すごいと思うよ。

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:02:15

    るかたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    晩御飯は、豚の生姜焼きの予定だったけど、お肉はもぅやめて明日にしましたw

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 21:01:04

    かべっちへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    病院3件ハシゴだし、雨降ってるしで、うさばらしでステーキだったよ(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/05/19 20:58:53

    みるにちゃんへ
    その上、塩から揚げ5個も食べたよ(⌒▽⌒)アハハ!

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/05/19 20:20:30

    おおお!おめでとう!良かったねえ。まずは、聞こえなくならなくって良かった。心配しちゃったよ。
    私は、昨日は、〇亀製麺のシェイクうどんでしたwww

  • 大喜

    大喜

    2023/05/19 19:18:06

    治療終了したということで、おめでとう!!

    奇しくも、私もお昼は『〇っぱりステーキ』○桑店でした(笑)
    私は店内でロースの150gを頂きました!!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/19 17:22:58

    こんにちは。病院お疲れ様です。
    抜糸が終わってすっきりですね^^

    300gのステーキ弁当!いいですね♪
    がんばったご褒美ですね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/19 17:11:26

    ひよりんお疲れさま!

    なにはともあれ
    無事に治療が終わって良かった^^

    そしてひよりんが
    元気でいてくれるのが嬉しいよ~♡

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/05/19 16:56:12

    ステーキ300g ステ〜気ねー。

  • たまこ

    たまこ

    2023/05/19 16:41:16

    お疲れ様〜m(_ _)m
    ステーキ食べて、まったりしてくださいね〜。

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/19 16:40:59

    こんにちは(^^)/

    いつもありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    無事終って何より、お疲れ様ですm(_ _)m
    1日で3件はしごはつかれますね(--)(__)
    忙しいときはお弁当ありですよ(^_^)v

    私も今日はお弁当買いましたよ(--)(__)
    カツカレーと、夜はおそばです(^^)/
    やることリスト書いたら、あれこれ同時に把握しないと
    いけなくて混乱しまくり、紙に書き出しても・・・

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/05/19 16:33:58

    病院 おつかれさまでした
    おお、ステーキ!豪華だね~ いいなぁ(*^-^*)
    おいしいもの食べてゆっくり過ごしてねw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/19 16:17:32

    治療終了良かったぁ
    ステーキ食べて、体力も充実するといいですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/05/19 16:17:23

    お疲れ様ー、300グラムか、それ、すごいねー、がっつりですな