ユウキ

むらっ!?

日記

買い物でスーパーのレジに並んでいたら

前に妙齢の女性
髪を髪ばさみでとめています
目の前にはうなじが
程よい細さ
程よい長さ
程よい乱れ髪

目の保養




銃声

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/14 17:52:53

    ティーナ&さや様

    ニコニコ顔か、喜んで興奮している時かな?
    カメラを構えて、名前を呼ぶと
    なーに? って顔でこっちを見るけどねw

    私も写真写りは自信ない
    一回だけ免許証の写真が上手く撮れた時は
    その日は珍しいスーパースポーツカーが
    見られて、わくわくしていた時だ
    とてもいい気分で撮られるといいのかも!?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/14 07:37:15

    ちなみにさやは、レンズどこー?
    ってくらい視力悪いので
    いつもへんてこりんな顔でしか写真にうつったことがありません
    写真は嫌いです。。。
    そのうち、マイナンバーのための写真をとらなきゃと思うと憂鬱です

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/14 07:36:02

    ユウキさん

    おはようございます

    キララちゃんにためしに
    一番ニコニコな顔をしてって話しかけてみるとどうなるか。。。
    それで撮られてるか、かわいい角度をわかってるか
    なんとなく把握できるかと思います

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/13 21:17:37

    ティーナ&さや様

    撮られているのがわかっている・・・
    やはりあざといやつ
    カリカリとおもちゃはキララさん大好きです
    紐の先に羽根で作ったおもちゃが特に好き

    やどかりさんはどちらかと言えば
    猫だろう、シェラ言う男の子飼っているし
    チュールは嗜好品で麻薬で危険w

    さやちゃんはやはりニンジンか
    甘いニンジンぽりぽり食べるねb

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/13 17:50:47

    カメラの時計がくるってるのですね
    でもね、かわいいの
    キララたんは撮られてるのわかってる
    キララたんにカリカリと
    おもちゃをあげたいなの。。

    ところでやどかりさんはねこ?うさぎ?
    爪をといでいたわ
    チュールくれといわれたわ。。。
    困ったわ。。。

    さやは馬だからニンジンよこせといっておいたわ
    本当にほしいのはつけ麺だけど。。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/13 17:21:26

    ティーナ&さや様

    2002年の日付は私のデジカメのカレンダーがくるっているからです
    実際は3年ぐらい前に撮ったものですね
    なかなかあざとい写真です
    普段はもう少しぼーっとした顔していますよ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/12 18:50:23

    ここに失礼します

    キララさん…
    撮影日2002年、公開日2023年て写真載ってましたけど
    キララさんの前の猫さんではないですか?
    でも…
    なんかとてもくりくりおめめで、如何にも私は♀です、かわいいでしょ?
    ってお顔をしてました。。。よ?

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/31 18:57:17

    ストーカー容疑で逮捕

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2023/05/31 18:56:19

    ・・・追いかけろー

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/31 17:59:26

    その後会えていない

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2023/05/31 04:11:32

    ・・・スーパーハッピー夫人は?

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/28 18:36:05

    やどかりん

    何党か、何党の推薦を受けているかだな

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2023/05/27 18:48:18

    党を問う・・・

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/27 17:40:50

    やどかりん

    そうだな
    そこまでは報道されていないな

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2023/05/27 07:01:44

     うーーーん。
    何系の議員さんのとこが気になるが・・・

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/26 17:35:53

    ペイ様

    怖い事件です
    民間人、警察官関係なく
    無差別ですからね
    市議会議長の息子ですか
    理想と現実のギャップに破綻した
    可能性がありますね

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/26 17:32:09

    ティーナ&さや様

    もう今は若い世代を中心に
    パソコンよりスマホの時代になっているからね
    運営もこうしょっちゅうメンテナンスするなら
    スマホ利用者にも使いやすくするべきだろうな
    さやちゃん、無念だな

  • ペイ

    ペイ

    2023/05/26 16:44:13

    昨夜は「まじの銃撃」がありましたね( ゚Д゚)
    市議会議長の息子って・・・・・
    恵まれて育ったコでしょうに、何がどうしたのやら?

    恐い世の中になりました m(__)m

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/25 18:13:16

    だってね?みて


    大変申し訳ございませんが
    スクロールや移動など、スマートフォンから操作ができない箇所がある件や、
    エラーが表示されてしまうことについてですが、
    基本としましては、パソコンからのご利用を想定しておりますため、
    ご利用の状態が発生したものと存じます。

    恐れながら、状況についてはシステム側にご報告をいたしますが、
    修正が難しい場合もございます。

    これが返信きた内容なんよ
    パソコンない、ネットWi-Fiない
    スマホのみ。マウスなんてすてちまったでな?
    なのに、きせかえとか改修してるんなら
    なんのためなん?
    て思ったよ
    そりゃ、にこみせとか、回れないわかってるから、みにくいし
    最初から参加諦めてたよ?数年たったよ?
    でもこのスマホ等に移行してる中で…まだ遅れてるんだなと感じた

    もう夢は観ないぉ。えーん

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/22 17:39:55

    ペイ様

    目の前に現れたものを
    しげしげと見てしまいました
    不覚!!

    ペイさんは優しい ; ;

  • ペイ

    ペイ

    2023/05/22 16:16:32

    程よい細さ
    程よい長さ
    程よい乱れ髪

    うふふ。ユウキさんもオトコですねェ (≧▽≦)
    そういう気持ちって大切ですよん。
    銃撃はされないから、大丈夫よ (^^♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/20 17:12:22

    うみにん様

    むらっときたらアウトなのです
    私はその場で銃殺に・・・w

  • うみにん

    うみにん

    2023/05/19 19:27:04

    銃声( ゚Д゚)!???

    ま、まあ、目の保養は必要ですね♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/19 18:23:06

    さっとん様

    御褒美でしょうね
    思い出してご飯3杯はいけます(違

    園児の散歩は守ってあげなければ
    と思ってしまいます

  • さっとん

    さっとん

    2023/05/19 18:09:58

    神様からの御褒美ですかねぇ。
    私は園児のお散歩を見掛けると癒されます。