10月24日土曜日
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
めんどくさいかもですが
こちらのほうにコメントお願いします!
伝言板だとどんどん消えていってしまうので…
お手数かけます…が、
いっぱいコメントしてくださるとうれしいです!!!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
musica
2009/10/24 23:15:16
こんばんわ。チカさん。本当にお勉強の忙しい中、INが大変な中を時間をさき
色々なことをしてくれていると思っています。
伝言板ぐらい簡単に作れるように思いますが、気持ちがなければ、作る事も出来ないと思います。
チカさんとはずいぶんお話しましたし、こんな私でちょ~っと手がかかると思いますが、
お友達申請の方よろしくお願いいたします。勝手に贈るわけにはいかないので・・・。
友
2009/10/24 21:36:11
答えいつも教えてくれてありがとうω
3だんまでクリアできました´・ω・`
どーしても1問ゎ不正解になっちゃうんですよね…;;
あの…いいにくいのですが、こんな私じゃ
このさきも分からないまま終わってしまいそうなので・・・
4だんも教えて下さい!!(まだだけど
(♥ó㉨ò)㋠㋕様www ペコリ 笑
月城ふくちゃん
2009/10/24 07:55:52
ちかさん☆
おはようございます
1万円分課金しましたんで
プレ開催中です(*´∀`)