ピア

日記

日記

今日はお礼訪問巡回・・・。昨夜は午前0:40分には布団に入ってました。早く寝たので4時に目覚め6時まで起きてました。その後2度寝で9時に起きました。予報通り雨。明るかったのに雨でした。夕食はホットプレートでお好み焼き。大き目のキャベツ丸々一個使って沢山作りました。残ったのをラップに包みジプロに入れ冷凍保存にしました。久々のお好み焼きは美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ。

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2023/05/20 22:02:09

    うちの「お好み焼き」は広島風で必ずヤキソバを使用します^^
    そして、卵は必須です^^

  • とまと

    とまと

    2023/05/20 00:25:09

    私の住んでいる地域も雨でした。
    涼しかったです。!(^^)!

    お好み焼き良いですね。♪
    私は久しく食べていません。((+_+))